シュミレーション

【スマホゲームに迷ったら!】経営シュミレーションの”おねがい社長!”を実際にプレイしてみた評価・レビュー

おねがい社長!

おねがい社長!

Hong Kong Just Game Technology Limited無料posted withアプリーチ

「経営シュミレーションが好きだ!」
「投資したり株を買ったりなど経営者の気分を味わいたい!」
「コツコツ無課金でも楽しめるスマホゲームを探してる!」

このような方にオススメのなのが
【おねがい社長!】です

【おねがい社長!】ってどんなゲーム?

【おねがい社長!】は、リストラされてしまったプレイヤーが起業家となり、会社を経営して資金を増やしていく、会社経営シュミレーションゲームです。

 

仲間と協力しながら様々なお店を経営していき、資金を増やしていきましょう!

 

資金がたまったら、投資もして行くという規模の大きさで、リアルな会社経営を体験する事が出来ます!

【おねがい社長!】の特徴

 

スーパー・バー・カフェ・病院など、
本当に色んな業種の施設を経営出来ます。

 

あまりにも多くお店を経営しすぎて、社長というより街全体を経営しているような感覚にもなりますが・・・

 

店舗経営の収益以外にも、住宅をタップするだけで数百万集まったりするので、億単位で資金が増えていくのは気持ちがいいです!

【おねがい社長!】の魅力

メインステージ攻略で収益がアップ!

経営シュミレーションなので、店舗を成長させて稼ぎを増やすというのがメインになります。

 

従業員を雇ったり、お店を増築していきながら、上手に経営していくと収益も大幅にアップします!

 

メインステージ攻略で貯まっていく営業ポイントを使うとイベントを開催出来、たくさんのお客さんが集まるので、より収益もアップしやすくなります。

 

美女揃いの人材育成

人材は、料理人・ホスト・女医・バニーガール・アイドル他、多種多様にあります。

 

人材を育成すると、話術や士気などがレベルアップして、どんどん優秀になって行き、店の収益も増えるので、育成にも気合を入れて行きましょう!

 

人材は、男女共に登場するのですが、女性キャラは美女ばかり!!
しかも色気のある女性キャラばかりです!

投資や株で更に資金を獲得!

ある程度の資金が貯まってきたら、投資も出来るようになります!

 

他の企業の色々な事業に投資をして、その企業が上場を成功すると大量のコインを獲得出来ます。コインは人材育成に使えます。

 

また、他の企業の人材とバトルをし、株を集めてライバル企業を買収する「商戦モード」など、コンテンツも豊富で飽きが来ません。

 

【おねがい社長!】実際の評価・レビュー

コンテンツが豊富!

コンテンツが多くてやり込み要素もいっぱいです。キャラクターの育成が何ともやり応えがあります。

秘書が美人ばかりなのも個人的にポイント高いです。
が、セリフがもっといろいろあれば、もっと良かったなと思いました。

資金も、住宅タップや放置でも貯まるのでサクサク進んで行きます。
課金できればそれに越した事はありませんが、無課金でも充分楽しいです!

これは面白い!

これは面白いですね!

ゲーム内での広告は少ないし、課金も少額でいいとこまで出来るのでついつい課金してしまっています。

やり込み要素も多いのでハマってしまいました。

経営してみたい、経営に興味があるという方は一度やってみてほしいです!

無課金でコツコツやりたい人向けかも。

コツコツ遊べる人、無課金で遊びたい人に向いてるゲームだと思います。

序盤はサクサク進みますが、時間をかけていくと色んな事が出来るようになっていきます。

課金はしなくても充分に面白いし、イベントで高レアのアイテムなどもゲット出来ます。

結構りあるな経営が体験できるので、経営者に興味がある方にはオススメです!

【おねがい社長!】公式Twitter

※スクロール出来ます↓

 

【おねがい社長!】まとめ

0から起業をし、様々な会社を経営して資金を増やしていく会社経営シュミレーションゲーム【おねがい社長!】

 

あらゆる業種のお店を経営し、人材を育成したり店舗を拡大したりしながら、資金をドンドン貯めて行きます!

 

投資や株もしながら、社長えとして会社経営を体験できるゲームです!!

おねがい社長!

おねがい社長!

Hong Kong Just Game Technology Limited無料posted withアプリーチ

「経営シュミレーションが好きだ!」
「投資したり株を買ったりなど経営者の気分を味わいたい!」
「コツコツ無課金でも楽しめるスマホゲームを探してる!」

このような方にオススメのなのが
【おねがい社長!】です