RPG

【スマホゲームに迷ったら!】収集型RPGの”蒼空アリーナ”を実際にプレイしてみた評価・レビュー

蒼空アリーナ

蒼空アリーナ

SEWON E&C Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

「大迫力の戦闘シーンを楽しみたい!」
「サクサクプレイ出来る作品で遊びたい!」
「多彩なキャラクターが登場してくると嬉しい!」

このような方にオススメなのが、
【蒼空アリーナ】です!

蒼空アリーナってどんなゲーム?

【蒼空アリーナ】は、
2022年5月12日にSEWON E&Cより配信された、
多彩なキャラクターと豊富な特典が彩る
収集型RPGです。

 

韓国ストアで1位を獲得した
ゲームがついに日本にも上陸しました!

 

あなたも【蒼空アリーナ】の
世界観を堪能しよう!

 

こちらのシリアルコードで、
なんと500回分のガチャを回せます!
超お得な特典をゲットしよう!

シリアルコードはこちら↓↓

https://bsarenajp.sewongames.com/news/index.php?&type=1&page=1&idx=8

蒼空アリーナの特徴

【蒼空アリーナ】は、
開催されるイベントが特徴的です。

 

5月17日~5月30日に、
「ミッションの達人」イベントを開催しています。
各ミッションの達成ポイントを貯めて、
進行度を上げると報酬をゲット出来ます。

 

進行度20を目指して頑張ろう!

 

このようなイベントの展開が
積極的に行われていることが、
本作品の特徴的な部分だと思います!

 

毎週、
水曜日、土曜日には
レベル18以上&ギルドに参加で挑戦が可能となる、
【魔王、襲来】たるものもあります。


イベント要素が満載だと
楽しいですよね!

蒼空アリーナの魅力ポイント

大迫力のバトル&サクサクプレイ

【蒼空アリーナ】では、
大迫力のバトルをサクサクと
プレイ出来る所が良いです!

 

ヒーローの戦闘アクションの
ダイナミックさは
素晴らしいなと感じました!

 

ただ、「大迫力の戦闘シーン!・・」
「でも、ちょっとスキップしたいかも・・」
なんてこともありますよね。
本作品はそれが可能です。

 

「オート戦闘システムを見ているだけじゃつまらない!」
という方には朗報です。
「オートプレイ中にクエストやダンジョンを進めたい!」
というような【青空アリーナ】では。
そんなあなたの願いも叶えられますよ!

豊富で魅力満載のキャラクター

【蒼空アリーナ】では、
登場する豊富なキャラクター達が
とにかく魅力的なんです。

 

個人的には、カリフが好みでした!
物語の序盤から登場してきます。

 

衣装やキャラの表情、
雰囲気までもが良く作り込まれています。

 

かっこよさと可憐な美しさが
同居している魅力的な
キャラクターです。

 

カリフは、
ランダム3体攻撃&単体攻撃の
高威力スキルを保有していますよ!

チャージで2倍お得なおまけ付き!

【蒼空アリーナ】では、
チャージでお得なキャンペーンがあります。

 

なんとダイヤのチャージにおいて
2倍のダイヤを獲得できるんです!

 

しかも、60ダイヤから6480ダイヤまで
それぞれで2倍のキャンペーンが
用意されています。

 

しかも、1回だけではなく、
2回2倍になります!
普通、初回だけの作品が多い中
かなり太っ腹だと思いませんか?

【蒼空アリーナ】の評価・レビュー

マイペースでも出来る!

放置でも強くなるので忙しい人でも出来ると思います。
RPG系のアプリは中々続かなかったのですが、蒼空アリーナは放置でも出来るので、忙しい自分でもマイペースにプレイ出来ます。
キャラクターのイラストも可愛いので、これから登場するキャラもに期待しています!!

ガチャが結構引ける!

よくある放置系RPGと比べると、貰える報酬が結構多めだと思います!
なのでガチャも結構引けます。
特典コードがたくさん用意されていて素晴らしいなと思いました。
特典コードで豪華なアイテムたくさんもらいましたー!

500連ガチャとかヤバすぎ!

コードを入力すると最初から500連でガチャが引けるところが嬉しかったです。
ダンジョンが面白いです。
他の人も言ってたのですが、ストーリー展開がよく分からないのでもう少し具体的に説明を入れてくれると、もっと入り込めるかなと思いました。
ただ、イベントとかダンジョンとかはかなり面白いです!
とにかく気になってる人はやってみる事をオススメしますよ!

 

公式Twitter

※スクロール出来ます↓

 

蒼空アリーナまとめ

多彩なキャラクターと
豊富な特典が彩る、
収集型RPG【蒼空アリーナ】

 

韓国のストアで1位を獲得したゲームが
ついに日本に上陸し、
プレイ出来るようになりました!!

 

シリアルコードを入力すると、
500回分のガチャを回せるところが
えげつなくすごいと思います!

 

蒼空アリーナ

蒼空アリーナ

SEWON E&C Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

多彩なキャラクターの中から、
お気に入りのキャラクターと出会い、
最強のパーティを編成しましょう!!

 

「大迫力の戦闘シーンを楽しみたい!」
「サクサクプレイ出来る作品で遊びたい!」
「多彩なキャラクターが登場してくると嬉しい!」

このような方にオススメなのが、
【蒼空アリーナ】です!