未分類

[スマホゲームに迷ったら!]ドラマチックなストーリー、【ステート・オブ・サバイバル】を実際にプレイしてみた!!

フミ
フミ
こんにちは!フミです!
今回は、ドラマチックなストーリーが楽しめる、タワーディフェンスシステムの「ステート・オブ・サバイバル」を実際にプレイしてみたのでレビューして行きます!

「全世界で話題の作品をプレイしてみたい!」
「タワーディフェンスのゲームがプレイしたい!」
「建設要素があるゲームを楽しみたい!」

このような方々にオススメ出来るのが【ステート・オブ・サバイバル】です。

ステート・オブ・サバイバル

ステート・オブ・サバイバル

KingsGroup International AG無料posted withアプリーチ

【ステート・オブ・サバイバル】ってどんなゲーム??

「ステート・オブ・サバイバル:State of Survival」は、KingsGroup International AGが2021年8月26日に配信を開始して、既に9000万ダウンロードを突破した、マルチスタイル戦略RPGの日本版です!

疫病に感染して変異したアンデットが跋扈する世界で、タワーディフェンスシステムで生き抜いていきます。

圧倒的なクオリティの世界観を舞台に、登場人物たちがドラマチックなストーリーが展開されていきます。

プレイヤーは、アンデットから故郷を取り戻すために、この【ステート・オブ・サバイバル】の世界で抗い生き抜いていこう!

【ステート・オブ・サバイバル】の魅力は?

こちらは、【ステート・オブ・サバイバル:State of Survival】のテレビCMです。

藤原達也さん演じる、気迫溢れる演技と本作品の世界観がガッチしていますね。

「何をしたって、ブッ行き抜け!!」

このセリフ通りの迫力満点の作品になっています。

【ステート・オブ・サバイバル:State of Survival】は、荒廃した世界のストーリーが見所です。

個性豊かな登場人物は超豪華な声優陣が声という命を吹き込んでおり、まるでドラマさながらのストーリーシーンは見所満点です。

ストーリー性がしっかりしているからこそ、タワーディフェンスや建築などのプレイも盛り上がります!

【ステート・オブ・サバイバル】の世界観は以下の通りです。

謎の疫病による厄災が発生し、半年が過ぎた。
恐怖と混乱と暴力の果てに人類の大半は滅びてしまったが、あなたは生き残った。
State of Survival(ステート・オブ・サバイバル)の世界へようこそ。

疫病に感染し変異したゾンビ《アンデッド》が跋扈する世界では、都市や文明は崩壊し、政府や軍の権威は地に落ちている。しかし、勇敢な生存者たちは、人類に代わり、支配者となったアンデッドから故郷を取り戻そうと必死に抗っている。

この荒廃した世界で、仲間を見つけ共に生きるのか、あるいは、弱者から物資を奪い取るのか…いずれにしても、生き延びるためには、あらゆる手立てを尽くさなくてはならない。それは決して楽な道のりではない。アンデッドの恐怖に怯えながら、僅かに残された資源を貪るように見つけ出す必要がある。

一方で、ここは《新たな世界》だと言うこともできる。野望を持つ者にとって、この状況は自分の力を試すチャンスなのだ。うまくやれば、この世界の全てを手に入れられるかも知れない。しかし、背後には常に注意せよ。以前の世界ほど、人々は友好的ではないのだから…

【ステート・オブ・サバイバル】の見所

ドラマのようなストーリー

【ステート・オブ・サバイバル:State of Survival】は、ドラマチックなストーリーの展開がとても魅力です。道路などの汚れ一つとってもリアルに再現されていて、登場人物の表情、服装、しぐさなど、すべてにおいてもこだわりを感じる事が出来ます。

荒廃して世界で彼ら、彼女らが織り成す、生きるための物語は生生しく、刺激的です。

七海(CV:上坂すみれさん)、華夜(CV:花澤香菜さん)、サージ(CV:杉田智和さん)、ベッカ(CV:石川由衣さん)、マディ(CV:高橋李依さん)など、超豪華な声優陣が起用されています。

闇に覆われた陰謀と、運命に導かれしものたちのシネマチックミステリーを是非実感してくださいね!

パンデミック・タワーディフェンス・バトル

生存するための、パンデミック・タワーディフェンス・バトルは手に汗握る戦いになっています!

新基軸のリアルタイムPTB(パンデミック・タワーディフェンス・バトル)は初心者でもシンプルに楽しむことが出来、爽快感抜群です。次々に群がるアンデットたちをぶっ飛ばしてしまいましょう!日常のストレス発散にもなりますよ(笑)

キャラクターごとにスキルも異なっているため、組み合わせは立派な戦術となり、戦略シュミレーションとしての要素も色濃くあります。戦略系が好きな方でもしっかり楽しめるゲームシステムに設計されている印象も受けました。

パックがかなりお得

【ステート・オブ・サバイバル】をプレイしていく中で、注目して頂きたいのが「パック」です。

限定のヒーローパックやスペシャル成長パックなどなど、大変お得な価格設定となっているパックが多数用意されています。限定のヒーローパックに至っては、表記されている通り3000%というお得さです!バイオキャップ×2500をはじめとして、マディ(欠片)や、レジェンドヒーローバッジ、バトルトレーニングⅡなど多くの豪華報酬を得ることが出来ます。

【ステート・オブ・サバイバル】を生き抜いていくためには重宝出来るパックですね!

【ステート・オブ・サバイバル】のレビュー

 


声優陣が超豪華!

声優さんの名演技で雰囲気バッチリです!!改めて声優さんを見てみると、超豪華で単純にすごいなと感じました。それぞれのキャラクターとの声もマッチしており、ストーリーへの没入感を高めてくれます。映画を見ているようなクオリティのストーリーはマジで必見です。スキップはいまだにしていません!!


待ちに待った作品!!

「ついに念願のステサバが日本に来たーーー!!」といった感じです。これからも楽しみです。単純によくあるタワーディフェンスゲームではなく、建設要素もあったり、マルチに楽しめる作品です!


広告で知りました!

ステート・オブ・サバイバルは広告で知りました。そこそこ作り込まれていたので良かったです。七海がとってもかわいくて、しかも強いので重宝しております。とにもかくにも、キャラクターデザインがしっかりしていて、ゾンビとの戦闘もとても楽しいです!

【ステート・オブ・サバイバル】公式Twitter

※スクロール出来ます↓

【ステート・オブ・サバイバル】まとめ

以上、【ステート・オブ・サバイバル】のレビューいかがでしたでしょうか。

シネマティックストーリーがリアルさを増す、全世界9,000万ダウンロード突破の大ヒット作品【ステート・オブ・サバイバル:State of Survival】

マルチスタイル生存戦略RPGとしてついに日本にも上陸しました!
超豪華声優陣によるオリジナルシナリオは必見です。

まるで魔法のようなスキルを固有したヒーローたちが、銃や剣など様々な武器を駆使し、戦うシーンは超クールですよ!

ステート・オブ・サバイバル

ステート・オブ・サバイバル

KingsGroup International AG無料posted withアプリーチ

 

「全世界で話題の作品をプレイしてみたい!」
「タワーディフェンスのゲームがプレイしたい!」
「建設要素があるゲームを楽しみたい!」

このような方々にオススメ出来るのが【ステート・オブ・サバイバル】です。

是非、ダウンロードしてみて下さね!!