シュミレーション

【スマホゲームに迷ったら!】ザ・アンツ:アンダーグラウンドキングダムを実際にプレイしてみた評価・レビュー

The Ants: Underground Kingdom

The Ants: Underground Kingdom

ChengDu Starunion Interactive Entertainment Technology Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

「単純に虫の世界に興味がある」
「戦略シュミレーションが好きだ!」
「出来れば課金はお得にやりたい」

こんな方にはオススメ出来るスマホゲームが【ザ・アンツ:アンダーグラウンドキングダム】です!

【ザ・アンツ:アンダーグラウンドキングダム】ってどんなゲーム?

【ザ・アンツ:アンダーグラウンドキングダム】は、StarUnionから、2021年7月5日に配信開始された、アリの世界の戦いを描く戦略シュミレーションゲームです。

アリたちを率いるリーダーとなり、一族存続のためにアリ塚を建設していくスマホアプリです。

7月5日のリリースの翌日にGooglePlayストアにおいて、無料ゲームランキング第一位を獲得しています。

特殊能力を持つさまざまなアリたちが登場するので面白いです。

アナタも【ザ・アンツ:アンダーグラウンドキングダム】の世界へ!!

【ザ・アンツ:アンダーグラウンドキングダム】の見所

【ザ・アンツ:アンダーグラウンドキングダム】は、アライアンスの結成が見所です。

アライアンスを結成または参加することが出来ます。

アライアンスの仲間たちと共に発展し、敵を討伐していく事が出来ます!

アライアンスの協力があれば、あなたのアリ一族は、
この世界の頂点にさえ立つことが出来ます。

【ザ・アンツ:アンダーグラウンドキングダム】の魅力

アリ塚を建設できる

【ザ・アンツ:アンダーグラウンドキングダム】では、アリ塚を建設する事が出来ます。

日常の中でアリ塚を建設する機会なんて無いと思います!(笑)

これがまた楽しいんです。

アリ塚は卵や子孫のため安全な成長環境です。アリ族の繁栄のためには欠かすことは出来ません。

建築システムのあるスマホアプリが好きな方はドハマりすると思います。

ミッションをクリアしていきながらアリ塚をどんどん大きくして行きましょう!

アリ塚は外観も変えられます。
コーディネートみたいな感じで楽しいです!

様々なアリが登場する

【ザ・アンツ:アンダーグラウンドキングダム】では様々な特徴を持っているアリが登場しています。

バリエーションが豊富で面白いですよ。

異変卵というものからは、その孵化地の環境により、特徴能力を持つ多様なアリが誕生します。

兵隊アリと特化アリの共闘により、アリ族の勢いは更に増すことでしょう。

ちなにみアリの数が、アリ一族の繁栄を決めます。

アリ一族の発展と繁栄のために、どんどんアリの数を増やしていきましょう!

お得な特売にも注目!

【ザ・アンツ:アンダーグラウンドキングダム】では、様々なパックが用意されていますが、期間限定特売がお得です。

こちらのスーパー働きアリⅠ、610円でこの豪華さ。

アリ塚開発がかなり捗ります。

これに出会ったら購入必須を言ってもいいくらいです。

購入期間が定められているのでご注意下さい。

【ザ・アンツ:アンダーグラウンドキングダム】の評価・レビュー

マヂ楽しい!!

マヂで楽しいです!!課金者に勝つのは難しいけど、無課金でも充分楽しめますよ。無料でここまで楽しめたらありがたいです。特性とかを理解してやらないといけませんが、アライアンスに加入して詳しい人に教えてもらえれば問題無いし、毎日楽しんでいます!

ゴリゴリの戦争ゲームでした。

広告を見てダウンロードしてみました。最初は、アリを育てるキノコ系ハコニワ系のゲームかと思いきやゴリゴリの戦争ゲームでした。経験者なので初期の段階でスムーズに受け入れて今ではギルドでみんなと毎日楽しくチャットしたり、イベントしたりしています。もちろん礼儀も無いメンバーもいますが、それ以上に無課金でも楽しんでいます。

無課金でも楽しめる!!

襲撃されるとか書いている人もいますが、普通にプレイしていれば無課金でも3日バリアとかすぐに無料で手に入るダイアで購入できるので全く問題ないです。

むしろ攻めるゲームでバリアしないで襲撃されたとか言ってる方がおかしいと思います(笑)
バリアは他のゲームに比べて入手しやすいので、ずっとバリアを貼り続けていても問題ないくらいに入手出来ますよ。

サーバーによってバリアがなければ略奪OKだったり、放置のところだけ略奪OKだったり、一切攻めてはいけませんとか様々なサーバー独自のルールが出来ていますが、合わなかったら数か月おきにサーバー変更出来るので、それでサーバーを変えれば大丈夫です。

戦争メイン、栽培メイン、半々、サーバー移動時に好きな環境のサーバーを選べがそれぞれのお好きな環境でプレイ出来ます。

【ザ・アンツ:アンダーグラウンドキングダム】公式Twitter

※スクロール出来ます↓↓

【ザ・アンツ:アンダーグラウンドキングダム】まとめ

アリの習性をリアルに再現している戦略シュミレーションゲーム【ザ・アンツ:アンダーグラウンドキングダム】

建築システムのあるスマホゲームがお好きな方は間違いなくハマってしまうはずです。

アリ塚の開発システムが本作品の魅力です!

アリ一族のリーダーとなって、様々なアリたちと出会い、知性を使ってアリたちの拠点となるアリ塚を発展させていきましょう!

The Ants: Underground Kingdom

The Ants: Underground Kingdom

ChengDu Starunion Interactive Entertainment Technology Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

「単純に虫の世界に興味がある」
「戦略シュミレーションが好きだ!」
「出来れば課金はお得にやりたい」

こんな方にオススメなのが
【ザ・アンツ:アンダーグラウンドキングダム】です!