RPG

【スマホゲームに迷ったら!】タフガイRPG”魔塔転生”を実際にプレイしてみたレビュー・評価

「サクサク強くなれるゲームが良い!」
「世界で人気なゲームをプレイしたい!」
「ダークファンタジーが好きだ!」

このような方にオススメなのが【魔塔転生:タフガイへの挑戦状】です!

魔塔転生:タフガイへの挑戦状

魔塔転生:タフガイへの挑戦状

YUANLONG NETWORK LIMITED無料posted withアプリーチ

魔塔転生:タフガイへの挑戦状ってどんなゲーム?

【魔塔転生:タフガイへの挑戦状】は、2022年10月18日にSky Entertainment Network Limitedから配信された、全世界総計ダウンロード数3000万超えのタフガイRPGです!

ダークファンタジーな世界観での冒険があなたを待っています!

たくさん装備もあるので楽しいです。ボス討伐で極上レア装備を入手することが出来ますよ!

深淵挑戦祭が好評開催中で、無限に「深淵の塔」を上り詰める事で、無限のガチャガチャチャンスをゲット出来ます。

さぁ、あなたも【魔塔転生:タフガイへの挑戦状】の世界へ!!

 

魔塔転生:タフガイへの挑戦状の特徴

 

【魔塔転生】はドロップ率が見所です。

業界屈指のドロップ率とも言われており、例え課金無しでも高レアリティのアイテムをゲット出来て強くなれます。

ボス討伐で極上レア装備をゲット出来るのでモチベーションが上がりますよね!

ゲーム内のイベントも多数用意されています。

限定の「真・爆炎神竜セット」など、超豪華なプレゼントを続々と入手していきましょう!

魔塔転生:タフガイへの挑戦状の魅力

片手縦持ち簡単操作で激しい戦闘

【魔塔転生】では、片手縦持ち簡単操作で激しいバトルを楽しむ事が出来ます。

複雑な操作が苦手な方や初心者の方でも簡単にプレイ出来るシステムとなっています。

超ハードボイルドでカッコいい戦闘も楽しむ事が出来ますよ!

通勤ラッシュや休憩時間も片手でも楽しくレベルアップも出来て、どんどん強く出来るところが魅力的です。

放置システムも充実しており、放置はオフラインでも問題ないです。

また、1100種類以上を超える独創的なソウルシステムで返信出来るところも本作品の魅力の1つです。

魔塔の階層ボスを討伐し、天使と悪魔を始めとした総計100種類以上あるソウルを集めていきましょう!

ダークファンタジーの世界観へ入り込める

【魔塔転生】では、ダークファンタジーな世界観に没入出来るところが魅力です。

さぁ、あなたもダークな世界観に飛び込みましょう!

果たしてあなたは、闇に満ちた世界を救うことが出来るでしょうか。

本作品のあらすじはとても魅力的です!

「ライスト大陸」に、人間の原罪が封印されていた。
天使は神格を背き、悪魔と手を組み「深淵の塔」を築き、災難をもたらした。
しかし千年前の聖戦に人類が敗られ、そして陥落。
千年後、前世の記憶が蘇ったあなたは「ハンター」として再び塔を挑む。
大陸の運命を賭ける、狩猟が始まるーー

読んでいるだけでもワクワクしてきますね!

剣士アウィザードを選択して、あなたらしい「ハンター」になって、世界を救う冒険に旅立ちましょう!

初回チャージ報酬がアツい!

魔塔転生:タフガイへの挑戦状の感想と攻略!おすすめ課金パックとダイヤの集め方 |コミック☆マイスター

【魔塔転生】では、初回チャージが激熱なんです。

なんと初チャージで3日豪華報酬を貰えるんです。

還元は驚きの10000%と驚異の数字です!

1日目の受領だけでも戦力は+480000となりました(笑)すごいですね(笑)

SSRの従者アークナイト、とてもカッコいいです。その強さはもちろん、見た目もかなりかっこよくて気に入りました。

課金する価値ありです。

魔塔転生:タフガイへの挑戦状のレビュー・評価

サクサク進むのが良い!

広告で見かけて楽しそうだと思ったのでダウロードしてみました。

サクサクと進んでいくのが良いですね!気持ちがいいです。

ですがオートが多すぎて僕からするともっと自分で操作できるともっといいかなと思いました!

普通に面白い!

普通に面白いと思います!後、グラフィックが良いですね。

本作品をプレイしていてとても楽しいです。武器がたくさんあってそこも良いと思いました。

とにかく操作性が良いです。ただ、もう少しだけ画面がゴチャゴチャしないようにしてほしいなという印象も持ちました。

それ以外はほぼ完ぺきだと思うし、自分がプレイしてきたゲームの中ではトップクラスの作品でした!

操作が簡単!

良いゲームだなって思います。操作方法が簡単でゲーム初心者の方でもすぐに強くなれるゲームで、グラフィックもとても良かったです。

無課金でもそこそこ楽しめます。でも本当に強くなりたいなら課金は必須ですね。

かなり楽しく遊ばせて頂いております!

 

魔塔転生:タフガイへの挑戦状まとめ

全世界3000万ダウンロードを超えたハードボイルド【魔塔転生:タフガイへの挑戦状】

片手縦持ち簡単操作で楽しめる作品です。放置するだけでも気軽に強くなれる爽快案が貯まりません!

1100種類以上もある、独創的なソウルシステムで変身出来るというところも面白いと思いました!

ダークファンタジー感満載の舞台で展開されていくストーリーも非常に魅力的です。

果たしてあなたは、闇に満ちてしまった世界を救うことは出来るでしょうか?

魔塔転生:タフガイへの挑戦状

魔塔転生:タフガイへの挑戦状

YUANLONG NETWORK LIMITED無料posted withアプリーチ

 

「サクサク強くなれるゲームが良い!」
「世界で人気なゲームをプレイしたい!」
「ダークファンタジーが好きだ!」

このような方にオススメなのが【魔塔転生:タフガイへの挑戦状】です!