RPG

【スマホゲームに迷ったら!】森秘境冒険RPG”モリノファンタジー:世界樹の伝説”を実際にプレイしてみた評価・レビュー

「冒険を楽しめるRPGが好きだ!」
「縦・横画面切り替え機能付きだと嬉しい!」
「豊富なジョブ選択を重視している!」

このような方にオススメなのが【モリノファンタジー:世界樹の伝説】です!

モリノファンタジー:世界樹の伝説

モリノファンタジー:世界樹の伝説

Spotlight Network Limited無料posted withアプリーチ

モリノファンタジー:世界樹の伝説ってどんなゲーム?

モリノファンタジー:世界樹の伝説 - Apps on Google Play

【モリノファンタジー:世界樹の伝説】は、2022年9月15日にSPOTLIGHT NETWORKから配信がスタートした縦・横画面切替可能、新感覚な森秘境冒険RPGです。

次世代技術を搭載した画面構成、グラフィックの素晴らしさには驚きを隠せません。影でさえもリアルに再現されています。

百をも超える星モンというモンスターたちが登場します。星モンを強化したり、進化させるのも楽しいです!

さぁ、あなたも【モリノファンタジー:世界樹の伝説】の世界へ!!

モリノファンタジー:世界樹の伝説の特徴

【モリノファンタジー:世界樹の伝説】は、壮大な世界観が特徴的です。

光の当たり具合から影の調整まで美しく表現されており、世界観の作り込みは本当に素晴らしいです。

ゲーム内の環境を実感できそうなほどのリアルな画風にも心動かされます。

天気を自由に切り替えられるシステムがあるのも結構珍しいですよね。

秘境探索を更にワクワクさせてくれます。

キャラメイキングの自由度も高いのも良いです。自分が作ったキャラが壮大な世界観の中で躍動するのは感動レベルです!

モリノファンタジー:世界樹の伝説の特徴

魅力的なファンタジーストーリー

モリノファンタジー:世界樹の伝説 - Apps on Google Play 秘境冒険幻想風RPG『モリノファンタジー:世界樹の伝説』事前登録スタート! - 電撃オンライン

【モリノファンタジー】では、特徴的で魅力的なファンタジーストーリーにご注目下さい。

人物たちの息遣いや動作も感じられる会話によって物語がより鮮やかなものに仕上がっています。

非常に神秘的な世界観を舞台としていながら、没入感が高いのはシナリオのすばらしさによるものだと思います!

「世界樹」 —— 長きに渡る伝説の始まり…
壊滅の道を指す預言の書、精霊の力を宿す遺跡。
樹海の秘境を冒険する旅が、今始まる!

縦・横画面の切り替え

【モリノファンタジー】では、縦・横画面切替でプレイ出来るのが特徴的です。

のんびり遊べる縦画面モードとガッツリプレイが出来る横画面モード、どちらも自由に着替えが可能です。

プレイスタイルに応じて自由に画面モードを変更できるところが本当に素晴らしいんです。

個人的にはバトルは横画面でプレイするのが好きでした。ダイナミックな戦闘を思う存分楽しむ事が出来ますよ!

探龍契約と卸龍契約がオススメ

モリノファンタジー(モリデン)」のお得な課金情報 | ぶちくま創作ベース モリノファンタジー(モリデン)」のお得な課金情報 | ぶちくま創作ベース

【モリノファンタジー】では、月間カードの探龍契約と卸龍契約がオススメです。

課金を考えている方は、まずは是非月間カードを覗いて見て下さい!

探龍契約の場合は合計3000個もの藍ダイヤを獲得出来ます!

購入して、即時300桜ダイヤも貰えますし、かなりお得な内容になっています。

終身カードもかなり豪華な内容です。是非チェックしてみて下さいね!

モリノファンタジー:世界樹の伝説の評価・レビュー

めっちゃ楽しい!

めっちゃ楽しいです!

2日でレベル110役職、勇者影忍になりました。僕はこういった短時間で高いダメージが出るゲームが好きなのでとても楽しんでプレイしています。

良い点はガチャ石がそこそこ貯まりやすい事です。そんなガンガン課金しなくても充分なレベルです。

次に連れて行くモンスターが進化したらSRでも役に立ってくれるところです。進化すると星が上がるので、10連を引いたらどれかのモンスターは進化します。

後、レベルがかなり上げやすいのではないかと思います。(結婚も出来ます。もうちょっと結婚の難易度下げてほしいな・・・)

微課金で充分!

微課金勢でも充分楽しめます!

ギルドも盛り上がっている所に入れば楽しいし、やり込み要素も満載。

衣装変えるのをシンプルな課金にしてくれたらもう少し課金するのになぁ・・・

忙しい人向けかも

仕事とかでそこそこ忙しい人向けのゲームだと思います。

3000円もあればサーバー1位になれるし、イベントもギルドのメンバーとワイワイ出来て楽しい!

 

モリノファンタジー:世界樹の伝説まとめ

モリノファンタジー:世界樹の伝説の評価:どんなゲームで面白いのかレビュー - AppGamedia

縦、横画面切替可能、新感覚な森秘境冒険RPG【モリノファンタジー:世界樹の伝説】

光の当たり具合から影の調節までされており、ゲーム内の環境を実感できそうなほどリアルな画風が素晴らしいです!

めい

キャラメイキングの自由度も高くて良いですよ!

のんびりとプレイ出来る縦画面モードと、ガッツリプレイ出来る横画面モード、どちらも自由に切替可能なところが良いですね!

ダイナミックなバトルを楽しむ際には横画面が個人的にはオススメです!

自分のプレイスタイルに合わせて自由に画面モードを変えましょう!

 

モリノファンタジー:世界樹の伝説

モリノファンタジー:世界樹の伝説

Spotlight Network Limited無料posted withアプリーチ

「冒険を楽しめるRPGが好きだ!」
「縦・横画面切り替え機能付きだと嬉しい!」
「豊富なジョブ選択を重視している!」

このような方にオススメなのが【モリノファンタジー:世界樹の伝説】です!