【スマホゲームに迷ったら!】幻想RPG”誓約少女”を実際にプレイしてみたレビュー・評価

「超絶美少女キャラに癒されたい!」
「簡単で楽しいバトルゲームが好き!」
「オフラインでも経験値稼ぎが出来ると嬉しい!」

このような方にオススメなのが【誓約少女】です!

誓約少女~祝砲の元に集いし戦姫たち

誓約少女~祝砲の元に集いし戦姫たち

HK Babeltime Technology無料posted withアプリーチ

誓約少女ってどんなゲーム?

【誓約少女】は、2022年10月26日にHONG KONG BABELTIME TECHNOLOGYから配信が開始された、透明感あふれる美少女たちを率いて戦う幻想RPGです。

 

グラビアアイドルでモデル、女優もされている、人気ユーチューバーの東雲うみさんも大絶賛の作品です。

全てを侵食しようとする危険な特異空間、溟海を封印し、ブルースフィアの文明を守るため奮闘する作品となっています。

透明感あふれる美少女たちがあなたの指揮を待っています!

登場している美少女キャラクターみんな、とてもスタイルが良くて可愛らしくて、あなたもきっと魅了(悩殺される)こと間違いなしです!

 

さぁ、あなたも誓約少女の世界へ!!

 

誓約少女の特徴

 

【誓約少女】はそのストーリーが特徴的。

とても壮大で幻想的な世界観にあなたもきっと引き込まれると思います。

本作に登場する、溟海(オグドアピス)というものは、数えきれないほどの残留思念が集いし、全てを侵食しようとする危険な特異空間です。

そんな溟海を封印し、その脅威からブルースフィアの文明を守る事こそ、深海対策機関BAMSTECの使命なのです。

訓練学校を卒業したばかりの見習い指揮官こそあなたであり、なぜかBAMSTEC最前線の基地に配偶される事になるのです!

新人指揮官のあなたには、溟海に対抗する重任が待ち受けています!

人類の想いを乗せた旧時代の軍艦が、オースエネルギーの力を借りて少女の姿、戦姫となり、あなたと共に戦います。

誓約少女の魅力

楽々バトルが楽しい

【誓約少女】では、楽々進められるバトルが魅力的です。

最大5人まで戦姫キャラクターを配置出来ます。

あなただけの最強の布陣で敵に挑もう!

攻撃の演出もかなり魅力的に再現されていて、カッコいいというか、もの凄く可愛いです。

 

全ての登場キャラクターにLive2Dを搭載しているため、躍動感がハンパじゃないです!

本作品は、レイドボス、強力バトル、基地防衛線、美少女収集などのやり込み要素も満載でしっかりと楽しめます。

ユニオンの仲間たちと一緒に闘うのが楽しみで仕方ありません!

超魅力的な戦姫たち

【誓約少女】では、歴史上の名戦艦が個性豊かな美少女、戦姫として登場してきて、超魅力的&悩殺的です。

先ほどもお伝えしましたが、全てのキャラクターにLive2Dが搭載されているので、リアルな動きをしてくれるので感動します。

ガチャでSSRの戦姫をたくさんゲット出来るのはかなり嬉しい。

誓約少女~祝砲の元に集いし戦姫たち】キャラクター・声優(CV)一覧 | 予約トップ10

誓約少女~祝砲の元に集いし戦姫たち】キャラクター・声優(CV)一覧 | 予約トップ10

誓約少女 必須キャラは?】おすすめ評価だったキャラを振り返り!【誓約少女 攻略】 - 【遊戯王 最新情報】まいログ:TCGデッキ・予約情報まとめ|遊戯王ブログ

どのキャラクターを取っても魅力的なキャラクターばかりです。

あなたのお気に入りのキャラにも出会えるはずです!

お気に入りの戦姫は待ち受けに出来るので、戦いの合間はかなり癒されます(笑)

 

有償ジェムの初回報酬が激熱

Hong Kong Babeltime Technology、超カジュアル戦艦擬人型RPG『誓約少女』を配信開始! イメージキャラクターを東雲うみさんが担当 | gamebiz

【誓約少女】では、ジェムというアイテムが課金要素となっています。

有償ジェムの購入をお考えの方は、初回の報酬がかなり素晴らしいですよ!

初回限定で有償ジェムに加えて、おまけのジェムが付いてくるんです。

これでガチャがたくさん回せます!!

誓約少女のレビュー・評価

キャラクターが動いてくれるのが良い!
[jinstar5.0 color=”#ffc32c” size=”16px”]

色んな艦娘がある中、キャラクターがLive2でヌルヌル動く戦闘は、デフォルトでチビキャラみたいだけど、設定でフレームレートやグラフィック設定などを高めにするとより楽しむ事が出来る!

楽しい!
[jinstar5.0 color=”#ffc32c” size=”16px”]

中々楽しいですよ!戦闘も自動設定がありますので(私自身は艦を入れ替えますが)。ガチャも無料ガチャがあって、有料ももちろん。初回100ガチャが良いですね!好きな艦姫に会えますすように!!

めちゃめちゃガチャ引けますよ!
[jinstar5.0 color=”#ffc32c” size=”16px”]

サービス開始されてまだ間もないですが、かなりガチャ引けます。SSRも普通に出てくれるし、育てたキャラを初期化して素材など返ってくるのも地味に助かる。

戦艦モノ美少女放置ゲーって感じです。キャラのグラフィックも良いし。萌える。

縦画面ってのも個人的にグッド。

まだまだ細かい不具合があるんだろうけど、コマメなパッチで修正してくれるのも好感度大!!

 

まとめ

誓約少女」の配信日は2022年10月26日!ゲーム概要紹介 - 神ゲー攻略

魅力的な戦姫たちと共に戦う幻想RPG【誓約少女】

歴史上の名戦艦が個性豊かな美少女として登場しており、全ての登場キャラクターにLive2Dが搭載されています。

リアルにヌルヌル動いて感動モノでした!戦姫たちにもあなたの心も癒される事間違いなしです!

レイドボス、強力バトル、基地防衛線、美少女収集などのやり込み要素が満載なのも良い点だったと思います!

透明感あふれる美少女たちがあなたの指揮を待っています!

誓約少女~祝砲の元に集いし戦姫たち

誓約少女~祝砲の元に集いし戦姫たち

HK Babeltime Technology無料posted withアプリーチ

 

「超絶美少女キャラに癒されたい!」
「簡単で楽しいバトルゲームが好き!」
「オフラインでも経験値稼ぎが出来ると嬉しい!」

このような方にオススメなのが【誓約少女】です!

コメントを残す

Your email address will not be published.

CAPTCHA