RPG

【スマホゲームに迷ったら!】放置系神話RPG”ミシックヒーローズ”の紹介!

「戦略性のあるバトルが好きだ!」
「放置でラクラク育成したい」
「世界中のプレイヤーと交流したい!」

このような方にオススメなのが【ミシックヒーローズ】です。

ミシックヒーローズ

ミシックヒーローズ

SkyRise Digital Pte. Ltd.無料posted withアプリーチ

ミシックヒーローズってどんなゲーム?

【ミシックヒーローズ】は2022年12月8日にIGGによって配信がスタートされた放置系神話RPGです!

本作品を通して、世界のプレイヤーと交流できるとの事。

ゲームを楽しみながらフレンドを作り、力を借りて効率よく成長していく事が出来ます!

本作品はたくさん魅力的なヒーローが登場しますよ!

さぁ、あなたもミシックヒーローズの世界へ!!

ミシックヒーローズの特徴

このプロモーションビデオはめちゃくちゃカッコいいですね。

魅力的なキャラクターもたくさん登場しています。

公式Twitter↓(※スクロール出来ます)

 

【ミシックヒーローズ】は壮大なストーリーが特徴的です。

10の広大な大陸で、数千年にわたるストーリーが始まります。

非常に魅力的なシナリオなので注目です。

世界を脅かす闇の勢力…
しかし、あなたは1人ではない。個性豊かな神話の英雄たちが、あなたの召喚を待っている!神話の英雄と共に、闇の勢力に立ち向かえ!

 

ミシックヒーローズの魅力

戦略性の高いバトル

【ミシックヒーローズ】では、戦略性の高いバトルが非常に魅力的です。

ヒーローを5体選んで、チームを編成します。

チーム編成も重要な戦略な1つです!

配置やスキルを駆使して、強敵に立ち向かっていきましょう!

戦略次第では格上の相手でも勝ててしまうのが面白いところ。

色んな編成を試してみたくなりますよ♪

オートバトル機能が充実している所も良いですね!

通勤や通学などでも操作が不要なので片手間でも楽しめます!

魅力的なヒーロー達

 

【ミシックヒーローズ】では魅力的なヒーローがたくさん登場します!

上の画像を見てもらった通りかなり雰囲気も良いですよね。

本作品のヒーローたちはビジュアルのクオリティが高い印象です。

更に、キャラクターボイスを務める声優陣も超豪華です。

新川愛実、愛世武士、浅見春那、阿部大樹、綾瀬貴尋、安齋龍太、伊坂秋之介、石井孝英、石狩勇気、石川由依、井上麻里奈、入江直樹、上坂すみれ、内田真礼、内海安希子、小笠原仁、大澤風香、大塚明夫、大坪由佳、小野元春、大本裕、大町朋裕、神谷浩史、亀山雄慈、川澄綾子、川端快彰、木梨成之、釘宮理恵、小林未苑、小柳基、佐倉薫、佐原誠、沢城みゆき、澤田姫、篠原孝太朗、柴田あいばん、白井悠介、進藤あまね、鷲見友美ジェナ、泰勇気、高橋李依、田所あずさ、茅原実里、津田健次郎、紡木吏佐、手塚ヒロミチ、戸田めぐみ、東城日沙子、豊島修平、中村大志、名塚佳織、西垣俊作、沼澤龍一郎、根津大輔、野坂尚也、花澤香菜、濱本大史、上別府仁資、堀場美希、前田啓太、孫﨑純、間瀬愛季、もものはるな、森川智之、八巻アンナ、山口令悟、山田奈都美、悠木碧、綿貫竜之介(五十音順)

充実の育成システム

【ミシックヒーローズ】では、育成システムがかなり充実している印象です。

ボタンをタップするだけで簡単にヒーロー達を強化する事が出来ます。

オートバトル機能を駆使して、放置時間を活用して楽に強化していく事が出来ます。

個性豊かなキャラクター達と共にドンドン冒険へ出て強くなっていきましょう!

まとめ

2022月12月8日配信スタートの放置系神話RPG【ミシックヒーローズ】

事前登録者もたくさんおり、今注目の作品です。

オートバトル機能を駆使して、放置時間を活用しラクに強くなることが出来ます。非常に魅力的なゲームシステムが満載です。

放置時間に獲得した報酬を使用してヒーローを強化し、自分だけの最強チームを構成するのが楽しくなりそうですね!

神話の世界で最強となって、そして新たな伝説を作っていきましょう!!

ミシックヒーローズ

ミシックヒーローズ

SkyRise Digital Pte. Ltd.無料posted withアプリーチ

「戦略性のあるバトルが好きだ!」
「放置でラクラク育成したい」
「世界中のプレイヤーと交流したい!」

このような方にオススメなのが【ミシックヒーローズ】です。