未分類

【スマホゲームに迷ったら!】ムーンライズ・領主の帰還を実際にプレイしてみた!

ムーンライズ・領主の帰還

ムーンライズ・領主の帰還

STARFORTUNE INTERACTIVE ENTERTAINMENT TECHNOLOGY CO., LIMITED無料posted withアプリーチ

「パズルゲームが好きだ!」
「建国ストラテジーが好きだ!」
「魅力的なストーリーに期待!」

こんな方々にオススメなのが今回紹介する「ムーンライズ・領主の帰還」です。

ムーンライズ・領主の帰還ってどんなゲーム?

「ムーンライズ・領主の帰還」2023年5月15日にStarFortuneから配信がスタートした、ストーマッチ形式のパズルRPG×建国ストラテジーとなっています!

 

マッチ3パズルと戦略SLGが上手い感じで融合された作品になっています!

プレイヤーは領主になって、ヴァンパイアや獣人、ウィザードなどの英雄を率いて、堕落者の手から世界を救いだしていく事となります!

さあ、あなたも「ムーンライズ・領主の帰還」の世界へ飛び込もう!

ムーンライズ・領主の帰還の魅力

本作品は、ストーリーがとても魅力的なんです。

個性豊かなキャラクター達によってストーリーが作られています。

登場するキャラクター達のビジュアルもかなり実写的でカッコいいです!

物語のあらすじは以下の通りです。

巨大な隕石が夜を引き裂いた時、各種族はまだ平穏な夜を過ごしていた。しかし、隕石が落下した瞬間、この大陸は死亡と悲鳴に包まれた。堕落者の鉄騎が平和を踏みにじり、無辜の生霊を塗炭の苦しみに陥れた……全てが滅びる寸前だった。

危機的な状況になった時、ヴァンパイア、獣人、ウィザードたちは再び団結し、生きる道を探し始めた。そして、ついに、先祖の大陸で眠っている偉大なる領主が呼び起こされた……夜の静寂を取り戻すため、彼は各種族を率いて戦場に赴くことになる。

 

ムーンライズ・領主の帰還のおすすめポイント

本格的な3マッチパズル

「ムーンライズ・領主の帰還」では、本格的な3マッチパズルが魅力的です。

シンプルなルールであるので、かなりハマってしまう程楽しいパズルになっています!

コンボを決めて敵に大ダメージを与える快感はとても癖になります。

スキルの発動タイミングなど、戦略的に選択できるのも良い点だなと感じました。

敵のモデリング技術もかなり高くて良いです!

ビジュアルのレベルが高い!

「ムーンライズ・領主の帰還」では、ビジュアルレベルの高いキャラクター達が魅力の1つになっています。

かなり個人的に好みの英雄たちが登場しているので楽しいです。

英雄募集で自分の欲しい英雄をゲット出来た時は本当に嬉しいですよ!

1人の力では、真の領主になるのは難しいです。あらゆる種族のエリートが、あなたの力になりたがっていますよ。

彼らを仲間にして、あなたの協力な右腕として育てていきましょう!

育成もかなり簡単で、どんどんレベルをアップさせていく事が出来ます!

100円パック

「ムーンライズ・領主の帰還」では、なんと超お得な「100円パック」が用意されています。

購入制限時間にはご注意ください。

★4英雄ダイヤの欠片をはじめ、強化ポーションや時短アイテムなど、豪華な報酬を100円でゲット出来ます。

是非、本作品を始めるにあたって、このパックを購入してみて下さいね!

ムーンライズ・領主の帰還のレビュー

この手のゲームでは珍しい

この手のゲームでは珍しく。広告通りにパズルのバトルがあるのはポイント高いです。

タイトルにあったキャラデザインも良いし、ストーリーも中々良い感じだと思います。

若干重たく感じますが、我慢できるレベルなので楽しくプレイさせて頂いています!

話題だったので!

同じようなゲームを既にプレイしていて、その界隈で話題になったので初めて見ました。

領内の移動や装飾が自由に出来るので魅力的だと思います。ただ誤ってタップで装飾を回収してしまう事があるので固定機能があると嬉しいです。

ゲーム自体はグラフィックもキレイで操作性が良いです。

今後開催されるイベントが無課金または微課金でアイテム入手が出来たら嬉しいです。

札束で殴り合うゲームにはなってほしくないです。

一緒にプレイ出来るのが良い

世界中のプレイヤーと一緒にプレイ出来るなんて素晴らしいです。ゲーム内のチャットは通訳機能付きで、外国の方とも会話が楽しめます。

このゲームはグローバルの架け橋として今後さらなるイノベーションを期待しています!

 

ムーンライズ・領主の帰還まとめ

マッチパズル&シュミレーションゲームの「ムーンライズ・領主の帰還」。

本格的な3マッチパズルがとっても楽しく、かなり放ってしまうのではないかと思います。

魅力的な英雄達にもご注目して下さい!あらゆる種族のエリートが、あなたの力になってくれますよ!

ビジュアルデザインもとてもかっこよかったです!

1人の力では真の領主にはなれませんので、積極的に英雄募集をして行きましょう!

100円パックなど、お得なおパックも用意されているので、その辺のチェックも忘れずに!

ムーンライズ・領主の帰還

ムーンライズ・領主の帰還

STARFORTUNE INTERACTIVE ENTERTAINMENT TECHNOLOGY CO., LIMITED無料posted withアプリーチ

 

「パズルゲームが好きだ!」
「建国ストラテジーが好きだ!」
「魅力的なストーリーに期待!」

こんな方々にオススメなのが今回紹介する「ムーンライズ・領主の帰還」です。