【スマホゲームに迷ったら!】イケメン×パズルゲームの”茜さすセカイでキミと詠う”を実際にプレイしてみた!

茜さすセカイでキミと詠う

茜さすセカイでキミと詠う

GCREST,Inc.無料posted withアプリーチ

「イケメンに囲まれるゲームがしたい!」
「見た目だけでなくボイスも楽しみたい!」
「パズルゲームが好きだ!」
こんな方にオススメなのが【茜さすセカイでキミと詠う】です!

【茜さすセカイでキミと詠う】ってどんなゲーム?

【茜さすセカイでキミと詠う】は、和風イケメンたちと一緒に旅が出来る恋愛パズルRPGです!

舞台は、太陽が昇らなくなってしまった異世界。

日本の偉人と同じ名を持つ「ツクヨミ男子」たちと共に、太陽を取り戻す旅をして行く和風ファンタジーゲームです。

プレイヤーは「太陽の巫女」となって「武神」と戦うツクヨミ男子たちとパズルのサポートをして行きます!

基本操作は、同じ属性の珠を3つ以上揃えて消していくというパズルゲームにはよくあるパターンのゲーム性になっています!

メインストーリーに加えてイケメン男子たちとのストーリーも楽しめるようになっています!

女性にとってはキュンキュンが止まらないです(笑)

パズルゲームが好きだ!イケメンを楽しみたい!

こんな方にはオススメなゲームですよ!

イケメンなだけではなく、イケボも。

【茜さすセカイでキミと詠う】は、和風イケメン男子たちが魅力なゲームであり、このゲームの推しポイントです。

イケメン男子は日本の偉人をイメージしてデザインされていて、ナヨナヨの草食系から頼もしいダンディな肉食系まで、様々な個性で溢れるキャラクターでいっぱいです。

きっとあなたにピッタリなタイプがここにいるはずです。

洋風の「ザ・アイドル」的なところに飽きてしまった人にはこのニッチなところがおすすめなポイントですね!

イケメン男子はバトル中、パーティ構成中やホーム画面でプレイヤーをきゅんとさせてくれる発言をささやいてくれます。

唯一残念だったのが、フルボイスではない所。

それでも総勢60名以上の豪華声優陣たちが作り上げている作品なので、イケボにおぼれましょう!!(笑)

パズルのコツ

パズルのコツは出来るだけ「珠」をまとめて消していく事です。とてもシンプルですね!

パズドラをしたことがある人はその要領でやって行けばOKです。

パズルは基本、盤面上の珠をスワイプで3つ以上繋げてることで消すことが出来ます。

指定された回数分だけ動かして、コンボ数によってイケメン男子が攻撃をして行きます。

敵ももちろん攻撃をしてくるのでHP管理も大切になります。

最終的にはこんな無理ゲー級なボスも登場してきます!

「え?無理時じゃね?」って思います(笑)

 

また、4つ以上繋げて消すとボムが表れて繋げた時には周囲の珠を広範囲にまとめて消せるという技もあるので、積極的に狙っていく事でクリアしやすくなっていきます!

フィーバーゲージが溜るとフィーバー状態になり、一気にコンボ数を稼げます。

見逃し厳禁ですね!

まとめ

イケメン×パズルゲームの【茜さすセカイでキミと詠う】を実際にプレイしてきました!

イケメン×イケメンボイスは女性にとっては堪らん仕様になっています!

内容のパズルゲーム自体も楽しめるものになっていますし、最強のボスみたいのもいるので、飽きずに楽しむ事が出来そうです!

無料でプレイ出来るので是非やってみて下さいね!

茜さすセカイでキミと詠う

茜さすセカイでキミと詠う

GCREST,Inc.無料posted withアプリーチ

「イケメンに囲まれるゲームがしたい!」
「見た目だけでなくボイスも楽しみたい!」
「パズルゲームが好きだ!」
こんな方にオススメなのが【茜さすセカイでキミと詠う】です!

コメントを残す

Your email address will not be published.

CAPTCHA