未分類

【スマホゲームに迷ったら!】ヴァイキングライズを実際にプレイしてみたレビュー・評価

ヴァイキングライズ

ヴァイキングライズ

IGG.COM無料posted withアプリーチ

「ストラテジーが好きだ!」
「自分だけの王国を造ってみたい!」
「世界中のユーザーと戦いたい!」

このような方にオススメなのが【ヴァイキングライズ】です!

ヴァイキングライズってどんなゲーム?

【ヴァイキングライズ】2023年4月30日にIGGから配信がスタートされたヴァイキング戦略RPGです!

ヴァイキングのリーダーとして、部族を率いてミッドガルドを探索し、略奪し、征服していく内容となっております。

RPG要素と戦略的シュミレーションが上手い感じに融合したゲームシステムとなっています。

グラフィックもめちゃくちゃキレイです。

北欧神話やヴァイキングの歴史に登場する有名な英雄たちがあなたを待っています!

さぁ、あなたも今すぐに、【ヴァイキングライズ】の世界へ!

ヴァイキングライズの特徴

お笑いコンビの「バイきんぐ」さんがテレビCMで5月1日から放映開始しています!

見た方も多いのでは?

【ヴァイキングライズ】は、世界同時対戦が特徴的ですね!

世界中のプレイヤーに挑戦することが出来るんです!

そして、味方と協力して戦ったりすることも出来て、自分の強さを世界に証明することが出来るんです!

戦略・外交・戦争を用いてミッドガルドを支配し、ヴァイキング帝国を築きあげましょう!

ヴァイキングライズの魅力

戦略的シュミレーション要素が良い!

【ヴァイキングライズ】では、本作ならではの戦略シュミレーション要素が魅力的です。

自分の王国を築き、領土をドンドン拡大していく事が出来ます。

建築物や自然、人、生き物など、かなりリアルにハイクオリティなグラフィック技術で表現されており、没入感がかなり高いです。

広大な海やそびえたつ山々、リアルな季節の移り変わりを体験することも出来ます。

北欧のうつくしい風情を背景に、英雄たちの物語に深く入り込みましょう!

戦闘の表現もかなりリアルに仕上がっています。

周辺地域を征服して人口を増やし、土地をさらに発展させていきましょう!

やり込み要素が多くてとても楽しいです!

ヴァイキングの英雄たち

【ヴァイキングライズ】では、ヴァイキングの英雄たちが大きな魅力となっています!

伝説の英雄を召喚して、共に戦う事が出来ます。

魂の祭壇を築き、英雄を召喚してともに戦い、真のヴァイキングの支配者になりましょう!

との英雄もビジュアルもかなり作り込まれていてとてもカッコいいです!

個人的に好きな英雄を紹介します!

予言「ヴァルカ」です。禍々しい独特の雰囲気から、かなりの強者オーラを感じますよね!

ぜひ、どんなスキルを保有しているかチェックしてみて下さい!

初回購入ギフトが激アツ!

【ヴァイキングライズ】では、初回購入ギフトがとても豪華です!

任意の商品を購入するだけで、素敵なギフトを3日間受け取ることが出来ますよ!

特に魅力的なのが、イヴェットを入手出来るところです。

最強のサポートとも言っても過言ではありません。

回復スキルなど重宝するスキルを持っています。

合計10,000ジェムを購入することで、3日間豪華な報酬をゲット出来ちゃいます!

この累積報酬制度も嬉しいです!

「命の覚醒」は持久戦で威力を発揮し、イヴェットと完璧な組み合わせです!

ヴァイキングライズの実際のレビュー

これはおもろい!

これは面白いです!久々に当たりの作品だと思います。

友達と一緒に始めてかなり熱中しています。

海戦もかなりリアルな描写です。

モンスターのビジュアルもかなりカッコいいです!

これからの発展も益々楽しみになる良作です。

応援の意味でも課金しています!イヴェットかなり優秀!

CMを見て

CMを見てダウンロードしました。プレイし始めて、チュートリアルがとても親切で好印象です。

キャラクターがかなり魅力的です。

英雄を召喚するのが楽しくて仕方ないです!

スキルについても多様な要素があって、戦術に大きく効果を発揮します。

RPGとシュミレーションの良いところを上手く取り入れた作品となっています!

見た目も良い!

課金してイヴェットをゲット出来ました!

かなり優秀なサポートキャラで、ゲット出来て本当に良かったなと思います。

見た目もとても可愛いです!

累積ジェムで獲得した「命の覚醒」もかなり効果的です。

イヴェットを入手したら、必ず本スキルも手に入れた方が良いです!

ヴァイキングライズのまとめ

ヴァイキングライズ」をApp Storeで

ヴァイキング戦略RPG【ヴァイキングライズ】。

RPG要素と戦略的シュミレーション要素は上手く融合した作品です。

グラフィックがとてもキレイで、ヴァイキングの世界観の中にどっぷり浸って戦略的シュミレーションを楽しめますよ!

ヴァイキング形式の様々な建造物を用いて、あなたの領地を自由にカスタマイズすることも出来ます!

また、本作品では魅力的なヴァイキングの英雄たちが登場している所も注目すべきポイントです!

ヴァイキングライズ

ヴァイキングライズ

IGG.COM無料posted withアプリーチ

「ストラテジーが好きだ!」
「自分だけの王国を造ってみたい!」
「世界中のユーザーと戦いたい!」

このような方にオススメなのが【ヴァイキングライズ】です!