未分類

【スマホゲームに迷ったら!】大人気アクション冒険MMORPG”アーサーの伝説-Excalibur-”実際にプレイしてみたレビュー・評価

アーサーの伝説-Excalibur-

アーサーの伝説-Excalibur-

X-LEGEND ENTERTAINMENT CO., LTD.無料posted withアプリーチ

「カッコいい演出のバトルが好きだ!」
「自由に冒険出来る作品をプレイしたい!」
「キレイなグラフィックで物語を楽しみたい!」

このような方々にオススメなのが【アーサーの伝説-Excalibur-】です!

アーサーの伝説-Excalibur-ってどんなゲーム?

【アーサーの伝説-Excalibur-】は、2023年3月21日にX-LEGEND Entertainmentによって配信がスタートされた、アクション冒険MMORPGです!

アーサー王の物語をベースにした世界が舞台になっており、プレイヤーである私たちは騎士団のメンバーとして冒険することが出来る作品となっています!

事前登録者数が脅威の50万人を達成しており、リリース前からも高い注目度を集めています。

今すぐログインで、「超レア使い魔」「可愛い髪飾り」「10億ダイヤ」をゲット出来るキャンペーンも実施されています。

あなたも是非、【アーサーの伝説-Excalibur-】の世界へ!

アーサーの伝説-Excalibur-の特徴

アーサーの伝説-Excalibur-キャラメイクが見所です!

細部までこだわって、自信でキャラクターを作成する事が出来ます。

カスタマイズの新境地とも表現できるくらいこだわれますよ!

自由自在に細部まで自分好みに作成しちゃいましょう!

多彩な衣装やアクセサリーを組み合わせる事で、自分だけのスタイルも作る事が出来ます!

アーサーの伝説-Excalibur-の魅力は?

バトルの素晴らしいエフェクトと打撃感

【アーサーの伝説-Excalibur-】では、エフェクトと打撃感の素晴らしいバトルが魅力的です!

このバトルエフェクトなんかメチャクチャカッコいいですよね!!迫力満点で気持ちが良いです!!(※すいません拾い画像です)

技術を集結した新世代のバトル体験があなたを待っていますよ!

クラシックな職業×打撃感あふれるスキルの組み合わせにも魅了されるはずです。

元素を操る魔法剣士になるか、文武両道や武術をも得意とする魔法闘士になるか、悩んでしまうのもまた楽しみの1つですよね!

「三大職業」+「6種類の進化型」、更に「魂の結晶」で習得できるスキルによって多彩なプレイスタイルが確立されています。

満足度の高いストーリー展

【アーサーの伝説-Excalibur-】では、ストーリー展開がとても満足度が高く、魅力の1つとなっております!

グラフィックもとてもキレイです。衣装や武器など、細部までこだわりが感じられます!

シネマティックなストーリーシーンもあり、見入ってしまう程です。

本作品のあらすじは以下の通りになります。

「アーサーの伝説-Excalibur-」は「神の子」と「災厄」にまつわる,「聖杯の血」を争い,世界が混乱に陥る暗い時代の物語。
あなたはマーリンの導きの下でエクスカリバーを入手し,自分の騎士団を立ち上げる。そして「神の子」であるグィネヴィアやランスロットたちの協力を得て,世界を救いましょう。

本作品の壮大な物語を彩るキャラクター達も魅力的ですよ!!

ダイヤ購入でおまけの無償ダイヤが付いてくる

アーサーの伝説-Excalibur-では、ダイヤが課金要素となっています。

注目をしてい頂きたいのが、ダイヤ購入で無償のダイヤがおまけとして付いてきます!とても嬉しいですよね!

断然おまとめ買いがお得になっていますので、購入する際はたくさんの量を一度にまとめると良いです!

ダイヤを使ってガチャ引くのって楽しいですよね!

60連以内にSR以上確定というのもありがたいですよね!

アーサーの伝説-Excalibur-のレビュー・評価

もう、メッチャ好き!!

個人的にはメッチャ好きです!

私のスマホスペックが良くないのが悪いと思うんですが、ちょっとラグいです。それでも楽しいんです!

キャラクターデザインはしっかりしているし、細かい部分まで作られているし、性格や仕草などもきめ細やかですごい良いです!!

ストーリー性も素晴らしいのでもう是非これからも頑張って頂きたいです!

ソロでも楽しめる!

この類のゲームはあまりしないのですが、他のプレイヤーとの交流もしなくてもソロでもまあまあ楽しめて良い感じです。

ただ、しっかりとやって行こうと思うのなら、協力プレイ的なのはした方が進めやすそうです。

そんな時も、さっと参加して自分のタイミングで外れたりしやすい気がします。

後、女の子のキャラデザインが良いです。

繊細に作られている!

はじめてから数日しか経っていませんが、もの凄く丁寧に繊細に作られていると思いました!

特に、オート機能が充実していて、それにキャラクターメイクの幅も広く、レベ上げもしやすい。

何より手軽にプレイできるのが良かったです!

アーサーの伝説-Excalibur-まとめ

アーサー王の世界を舞台とした冒険アクションMMORPGアーサーの伝説-Excalibur-】

エフェクトと攻撃の打撃感がたまらないバトルがとても魅力的です。

打撃感溢れるスキルを見るととても気持ちが良いです!

三大職業や6種類の進化型、そして魂の結晶で習得できるスキルによって、多様のプレイスタイルを楽しめます。

グラフィックがとてもキレイで、シネマティックムービーによるストーリー展開に感動しました。

グラフィックがとてもキレイで、シネマティックムービーによるストーリー展開に感動しました。

物語を彩るキャラクター達が本当に魅力的ですよ!

アーサーの伝説-Excalibur-

アーサーの伝説-Excalibur-

X-LEGEND ENTERTAINMENT CO., LTD.無料posted withアプリーチ

「カッコいい演出のバトルが好きだ!」
「自由に冒険出来る作品をプレイしたい!」
「キレイなグラフィックで物語を楽しみたい!」

このような方々にオススメなのが【アーサーの伝説-Excalibur-】です!