【スカイチケットプレミアム】お得な会員特典が満載!!

スカイチケットには特別会員だけの【スカイチケットプレミアム】という制度があります。スカイチケットプレミアムは、月額たったの500円で様々な特典が受けられるのです。

普段からスカイチケットを使っている方や、初めてスカイチケットを使う方も、お得なスカイチケットプレミアムについての特徴や登録方法から退会の方法までお伝えしていきます。

公式サイト→【skyticketプレミアム

スカイチケットプレミアムって?

【スカイチケットプレミアム】(Skyticket Premium)とはチケットの予約サイト『スカイチケット』の特別会員制度です。

旅行先や日常生活で役に立つ、様々な特典を受けることが出来ます。例えば、旅行に行く、ホテルなどに宿泊する、映画を見る、食事をするなど、多彩な特典の中から必要なサービスを受けることが出来るので非常に使い勝手がいいです!

会員料金は、税抜き月額500円という驚愕的な安さ。さらに、会員初月は無料になるんです。また、株式会社ベネフィット・ワンが運営している【ベネフィット・ステーション】とも提携いているため、安心してサービスを受けることが出来ます。

スカイチケットプレミアムの特徴

スカイチケットプレミアムの特徴は以下の三点があります。

・国内最安値保証
・特別価格の会員サービス数は100万件
・家族や友達と一緒にご利用可能

スカイチケットプレミアムで取り扱っている会員は約100万件です。旅行だけでなく、グルメやレジャー、ショッピングなどにも使えます。

さらに、国内最安値保証も大きなメリットです。スカイチケット以外のサイトと同一条件のサービスで、さらに安い値段だった場合には、その差額分を保証してくれます。

さらにさらに、家族や友達も一緒に利用することが出来ます。申し込み自体は会員本人様になりますが、家族の場合は『会員価格』、友人は『ビジター料金』が適応されます。

会員登録の方法

【スカイチケットプレミアム】への登録する方法を紹介します。まずは、こちらから公式ページに飛んでください。

→ skyticketプレミアム

スカイチケットプレミアム画面に入ると、「会員登録をしてサービスを利用する」「ゲストとして今すぐ無料で試してみる」かのどちらかを選択してください。「ゲストとして今すぐ無料で試してみる」をクリックすると、「ベネフィット・ステーション」のサイトに飛びます。

ここでは「会員登録をしてサービスを利用する」を選んでみます。以下のような会員登録ページが出てきますので、必要事項を入力していってください。

必要事項を入力したら、「次へ」をクリックします。入力内容の確認となる為、確認して大丈夫なら確定して、【スカイチケットプレミアム】の会員登録は完了です。

スカイチケットプレミアムの退会方法

スカイチケットプレミアムの退会の方法を紹介します。スカイチケットプレミアムの退会方法いついては、サイトには記載されておりません。

なので、直接スカイチケットへ問い合わせする必要があります。

電話、またはメールアドレスは以下の通りです

電話番号:03-6277-1611

メールアドレス:info@skyticket.com

注意しなければいけなのが、月をまたぐと次月分の料金も発生してしまうという事。余計な料金をかけずに退会したい場合は解約日に注意してください。

まとめ

スカイチケットの特別会員制度【スカイチケットプレミアム】を簡単に紹介しました。

海外や国内の旅行のチケット予約の印象が強いスカイチケットですが、【スカイチケットプレミアムなら旅行先のショッピング、グルメなどなど、観光にも大いに活躍します。お得がたくさんの【スカイチケットプレミアム】に登録して、旅行の思い出をたくさん作ってくださいね!

↓↓登録はこちらから

コメントを残す

Your email address will not be published.

CAPTCHA