RPG

【スマホゲームに迷ったら!】映画のようなグラフィック!リネージュ2M実際にプレイしてみた!

リネージュ2M(Lineage2M)

リネージュ2M(Lineage2M)

NCSOFT無料posted withアプリーチ

「お気に入りのキャラクターでたくさんの職業を体験してみたい!」
「広大なファンタジー世界を冒険してみたい!」
「仲間と楽しく盛り上がりながらマルチプレイをしたい!」

こんな方にオススメ出来るゲームが【リネージュ2M】です!

【リネージュ2M】ってどんなゲーム?

【リネージュ2M】は、広大なファンタジー世界で冒険を繰り広げるオープンワールドMMPRPGです!

元々はPC版で大人気のオンラインゲームでしたが、そのクオリティを保ったままスマホ版にリメイクされています。

広大なフィールドなフィールドや1万人以上が集まる大規模なバトルなど、大迫力の冒険やバトルを楽しむことが出来ます^^

【リネージュ2M】の特徴

【リネージュ2M】の特徴としては、何と言っても高精度の3Dグラフィック。

キャラクターの表情から衣装の模様、風景や街並みなどなど、細部までがかなりリアルに再現されております。

その美しさはまるで、映画を見ているかのような完成度の高さで、没入感もハンパないです!

これは是非、体感してほしいんですー

【リネージュ2M】のポイント!

大規模すぎるオープンワールド

冒険の舞台になる「アデン大陸」は、モバイルゲームの中で最大級の広さを誇ります。

その広さは何と、102,500,000平方メートルという想像がつかないほどのスケールの大きさです。

果てしなく広がる世界を自由に探索し放題です^^

ローディングの必要もないので、ノンストレスです。

ちなみに、荒野行動の旧マップは6,400m×6,400mと表記がありました。
広さにして、40,960,000平方メートル。

迫力のあるリアルなバトル

MMORPGと言えばやっぱりオンラインバトルですよね。

【リネージュ2M】では、なんと1万人以上も集まって超大迫力なバトルを繰り広げる事が出来ます。

バーチャルパットでキャラクターを動かしながらスキルを発動してモンスターと戦っていくのですが、オート機能も設けられているので、テンポよく進める事が出来ました。

もちろん、オンラインならではのマルチプレイコンテンツも豊富で、仲間と「血盟」を結んだり、ダンジョンをこなしていったりとワイワイ盛り上がることが出来ます。

豊富なクラスシステム

【リネージュ2M】は、色々と転職が出来るクラスシステムも特徴的です。

序盤に決定したクラス以外にも、様々な職業に変更が出来ます。

ログアウトしなくても切り替えが可能なのでとても遊びやすいです。

クラスは徐々に解放されていきます。

自分のスタイルや好みに合わせて冒険していこう!

【リネージ2M】を実際にダウンロードした人達のレビュー

キレイなグラフィック!

グラフィックがとてもきれいで、なおかつ操作性も抜群です!
サクサクとプレイできるのが楽しい。
あと、個人的に嬉しいのが無課金でも楽しめるところです。
PC版のリメイクということで、世界観とか不安な点があったのですが、しっかりと再現されていました。

PC版からのファンでした

PCのリネージュも好きなのでモバイル版も楽しみにしていました。
世界観のクオリティが何よりも好きだったので、そのままのクオリティが保たれているので嬉しかったです。
スマホとは思えないほどのグラフィックで、オープニングムービーから引き込まれますし、クラス変更が出来るのもまた魅力的。
容量が結構重たいですが、それでもスマホでもここまでのクオリティが楽しめるなら全然OKです!

操作性が抜群!

MMORPGは操作が難しいイメージがありましたが、リネージュ2Mは直感的に操作が出来るゲームです。オート機能もあるので誰もがプレイしやすいなと感じました。
それと、グラフィックが超キレイ!
最新機種でなくてもキレイです。
360度視点で楽しめるので冒険に没頭してしまいます!

公式Twitter

↓スクロール出来ます

【リネージュ2M】まとめ

モバイルゲーム最大級の広大なファンタジー世界を冒険していく、オープンワールドMMORPG【リネージM】

細部まで繊細に描かれたハイクオリティなグラフィックや、超広大なフィールド、1万人以上が集結する大規模バトルなどなど、作り込みがハンパない作品になっています。

多様なクラスはいつでも変更が可能なので楽しみ方も色々!

リネージュ2M(Lineage2M)

リネージュ2M(Lineage2M)

NCSOFT無料posted withアプリーチ

「お気に入りのキャラクターでたくさんの職業を体験してみたい!」
「広大なファンタジー世界を冒険してみたい!」
「仲間と楽しく盛り上がりながらマルチプレイをしたい!

こんな方は是非、ダウンロードしてみて下さいね^^!