RPG

【スマホゲームに迷ったら!】本格MMORPG、Dragonicle:ドラゴンガーディアンを実際にプレイしてみた!

フミ
フミ
こんにちは!フミです!
今回は、前々から気になっていた【Dragonicle:ドラゴンガーディアン】を実際にプレイしてみたのでレビューして行きたいと思います!
ドラゴンガーディアン-公式サイト
Dragonicle:ドラゴンガーディアン

Dragonicle:ドラゴンガーディアン

X-LEGEND ENTERTAINMENT CO., LTD.無料posted withアプリーチ

 

「魔神や龍族などの、カッコいいキャラクターが好きだ!」
「美麗なスキルを気軽にプレイしてみたい!」
「放置系のスマホアプリをやってみたい!」

こんな方々にオススメしたいのが、今回レビューする【Dragonicle:ドラゴンガーディアン】です!

【Dragonicle:ドラゴンガーディアン】ってどんなゲーム!?

【Dragonicle:ドラゴンガーディアン】は、2021年9月7日より配信スタートされた、魔神、龍神を題材とした本格3D MMORPGです。

契約を結んで、熱い戦いを繰り広げて欠片を集め、ドラゴンを召喚していきます。

豊富なスキルが存在し、バトルシーンの爽快感はナンパないです!

グラフィックも超美麗で、キャラデザインも目を引く作品になっています!

あなたも、世界を守るために龍魂の力を手に入れ、仲間と共に【Dragonicle:ドラゴンガーディアン】の世界へ冒険に旅立とう!!

【Dragonicle:ドラゴンガーディアン】の魅力は?

プロモーションビデオがめっちゃカッコいいですね!
ワクワク感がたまりません。
【Dragonicle:ドラゴンガーディアン】の美しい世界観や、圧倒的なキャラクターのビジュアルがPVで確認できます!

【Dragonicle:ドラゴンガーディアン】は、魔神、龍族を題材とした作品なだけあって、キャラクターデザインがかなり魅力的です。

敵キャラ、ボスキャラなどのデザインも非常に凝っており、そのかっこよさに惚れ惚れしてしまいます。

女性キャラも多数登場して、彼女たちの妖艶さと可愛いデザインにも、これまた惚れ惚れしてしまうんですね♪

ちなみに本作では、豊富なソーシャル機能を活用し、この素晴らしい世界で理想のパートナーと出会うことも出来るんです!

惚れ惚れしてしまう運命の相手も見つけちゃいましょう!

【Dragonicle:ドラゴンガーディアン】の見所は?

キャラクターデザインのクオリティ

ドラゴンガーディアン】レビュー・口コミ・評判・評価まとめ - アルテマ

やはり本作品【Dragonicle:ドラゴンガーディアン】は、キャラクターデザインのクオリティがかなり高いと思います。

主人公のキャラクターデザインをピックアップしてみてみると、下の画像の通り、細かな部分までにもこだわりが感じられますね!

男性キャラも、たくましさや、雄々しさ、女性キャラの美麗さ、愛らしさがうまく表現されています。

主人公のキャラクターメイキングの自由度も高く、外見編集のボタンから瞳の色や。ヘアスタイルだったり、容易に変更することだってできます!

熱いバトル!

とにかく【Dragonicle:ドラゴンガーディアン】のバトルシーンは迫力満点で、爽快感がたまらないんです!

ダンジョンに潜む伝説のボスとの壮絶バトルは手に汗握る熱い戦いが繰り広げられます。

本作ならではの龍魂システムも素晴らしいです。ペット育成で戦力を上げて、更に龍魂を進化させて、特別な龍魂形態とスタイリッシュなスキルをゲットすることが出来ます。
また、専用の秘境クエストをクリアすることでストーリーを解放していき、龍魂との契約をより確固たるものにできます!

初心者向けのパックも熱い!

初心者向けに用意されている新米パックが結構お得なんです。

全て1回限定の為要チェックです。
ダイヤを購入すると、魅力的なギフトが付いてきます!

本腰を入れてやっていこうと考えている方にはVIPがオススメです。

VIPパスの購入で直ちに累計経験値が獲得できて、どんどん強くなれます。

特にオススメなのが、V4です。V4になって、超が付くほどお得な特典を獲得しちゃおう!

【Dragonicle:ドラゴンガーディアン】のレビュー

グラフィックが美しい!

【Dragonicle:ドラゴンガーディアン】は、魔神、龍族を題材としたまさに本格的3DMMORPGです。とにかくグラフィックがキレイですね!細部にまでもこだわりを感じられる部分が多数あります。感動するレベルです。
スマホゲームでそよ風を感じられるゲームはそうそうないのでは?
経時的に景色が変わって行くので時間の流れも感じられますよ!
このクオリティなすごい!

やり込み要素がすごい!

龍魂システム面白いです。様々な形態があって、どんどん解放したくなってしまいます。そのため、自分も強くならなきゃ、って思います。やり込み要素が多いMMORPGなので、私はかなり好きです。ドラゴンなどのカッコいいキャラはもちろん、可愛くてセクシーなキャラクターも多数登場してくるので嬉しいです!

本当によく作り込まれている!

仲間たちとチームを組んで、世界を旅してお宝を集めていくのが楽しいです。ファンタジーな世界観はとても良く作り込まれているなと感じています。美麗なスキルも豊富で、バトルシーンも全く飽きません。久々に良作に出会えました。これからもプレイしていきます!

公式Twitter

※スクロール出来ます↓

【Dragonicle:ドラゴンガーディアン】まとめ

Dragonicle:ドラゴンガーディアン」の正式サービス開始日が9月7日に決定。“龍魂”システムの情報も公開

魔神、龍族が題材となっている本格3DMMORPG【Dragonicle:ドラゴンガーディアン】

圧倒的なクオリティのキャラクターデザインや風景は必見です!

4K画質対応の為、よりのめり込んでしまうようファンタジーな世界観が表現、再現されています!

いざ、冒険へ出かけよう!!

Dragonicle:ドラゴンガーディアン

Dragonicle:ドラゴンガーディアン

X-LEGEND ENTERTAINMENT CO., LTD.無料posted withアプリーチ

 

「魔神や龍族などの、カッコいいキャラクターが好きだ!」
「美麗なスキルを気軽にプレイしてみたい!」
「放置系のスマホアプリをやってみたい!」

【Dragonicle:ドラゴンガーディアン】はこんな方々へオススメですよ!!