RPG

【仙界サーガ 太古の地】1000人同時大迫力バトル!

今回紹介しますのは、1000人同時で対戦できる迫力ゲーム【仙界サーガ 太古の地】です!今回のゲームも見どころが沢山あるので是非最後まで読んでくださいね^^

仙界サーガ~太古の地--異世界3DアクションRPG
仙界サーガ~太古の地–異世界3DアクションRPG
開発元:Hong Kong Wonderland Network Tchnology Co,. Ltm.
無料
posted withアプリーチ

【仙界サーガ 太古の地】

本作品は、古代中国の異世界を舞台とした3ⅮアクションRPGです。レベルや装備品、ペットや騎乗獣、神獣の覚醒キャラクターなどを強化していくことが出来る王道RPGです!

仙人になり剣で浮世の煩悩を断ち切り、三界を満喫しちゃいましょう!

さらに、このゲームの見どころは1000人での同時プレイ!これについては後ほど紹介していきます。

爽快な3Ⅾバトル!!

仙界サーガのメインストーリーはクエストになります。目的を達成するとストーリーが進んでいき、画面左にクエストウィンドウをタップすれば自動進行していく、流れになります。

バトルもオートプレイで、自身で操作するときはゲームパッドを使用して、通常攻撃コンボや強力なスキルを使って戦うことが出来ます。スマホゲームらしい簡単なプレイスタイル&オートプレイが便利なことに加えて、バトルを簡単に楽しむことが出来る、いいとこどりなスタイルです^^

迫力の1000人同時プレイ!

本作品の見どころと言えば、何と言っても1000人の同時プレイです。

本作品はサーバーの域を超え、あらゆるプレイヤーとのバトルが出来るクロスサーバーバトルが可能なのです。

1000人のプレイヤーが同時でプレイが可能で、大人数が一度に参加する一体感と臨場感は格別なものです!これがスマホゲームで実現されるなんてすごいです!

頂上決戦で、最後まで勝ち残りましょう!王者の椅子を掛けて、同じゲームをプレイする者同士大いに盛り上がりまくります!!

幻想的な世界観

霧に包まれた山々や仙人、侠客といった古代中国をモチーフとしたファンタジーの世界が何ともいい雰囲気です。

仙人となった主人公の職業も戦士、刺客、術師、祭司、射手ととても種類が豊富なのも楽しく、見ごたえがありますね!

操作は既存のスマホMMORPGらしく、クエストをタップするだけで自動移動、戦闘を行い、キャラのレベルを上げると新機能が追加されていきます。

豊富なキャラ育成に専念することができることであったり、育てたキャラでチーム戦を行う対戦モードも実装されています。楽しも方はありますね。

自分好みに育成しよう!

キャラには5つの職業あります。育成メニューについてもレベルや装備品の装着、強化があります。戦士、祭司、刺客、射手、術師です。

ゲームを進めることによってペットや騎乗獣、神獣の覚醒などが登場して、よりキャラを鍛えられるようになっています。

さらに特殊装備として「法宝」があり、装着することでかなりステータスも上がります!さらに特殊能力も付与されます!

序盤のコツ

序盤のコツは王道ではありますが、クエストの自動進行をメインに進め、名種報酬を獲得していきます。メインミッションや一部ログインボーナスでは少額ながら課金通貨が得られるので、貯めておいて「法宝ガチャ」を引きます。

本作品は序盤から豊富な資金を獲得することが出来ます。

装備品の強化を資金を使い育成を積極的にしております。さらに並行して法宝を入手からの強化!キャラクターの強さの目安となる戦力値を上げていくことが序盤のコツですね^^

まとめ

【仙界サーガ】は1000人同時プレイが出来る迫力満点のクロスサーバー性を取り入れた王道のRPGに斬新なシステムを組み込んだゲームです!なにか面白いアプリないかな?と時間を持て余している方、是非一度プレイしてみてはいかがでしょうか?^^

仙界サーガ~太古の地--異世界3DアクションRPG
仙界サーガ~太古の地–異世界3DアクションRPG
開発元:Hong Kong Wonderland Network Tchnology Co,. Ltm.
無料
posted withアプリーチ