シュミレーション

【スマホゲームに迷ったら!】オンラインストラテジーの”ザ・グランドマフィア”を実際にプレイしてみた!

ザ・グランドマフィア

ザ・グランドマフィア

Yotta Games Japan Ltd無料posted withアプリーチ

「マフィアの世界観を体験したい!」
「妖艶な美少女を秘書にしたい!」
「自分の街を作ってみたい!」

こんな方々にオススメなのが【ザ・グランドマフィア】です!

ザ・グランドマフィアってどんなゲーム?

【ザ・グランドマフィア】は、YOTTA GAMESが2022年4月15日に配信を開始した、マフィアをテーマにされた大人数協力型オンラインストラテジーゲームです。

YOTTA GAMESは人気アプリの「マフィア・シティ」を配信している会社です。

本作品では、別荘をレベルUPし、組織を結成して英雄を獲得し、マフィアの頂点を目指していきます!

さぁ、あなたも”ザ・グランドマフィア”の世界へ!!

ザ・グランドマフィアの見所は?

【ザ・グランドマフィア】は、マフィアのボスとしての色々な活動が出来るところが見所です!

本作品では、マフィアのボスとして、自分だけのファミリーや土地を持ち。勢力拡大のため仲間を増やしていく事が出来ます。

また、抗争を意識し、武器・装備を強化をして戦力を整えていく事が重要です!

仲間たちと力を合わせてシティや世界の支配者となれます!

ザ・グランドマフィアの魅力

マフィアの世界観を体験できる濃密なストーリー

【ザ・グランドマフィア】では、まるで本物のマフィアの世界にいるかのような濃密なストーリーを味わえるのが魅力的です。

50万字超えのシナリオということで、世界観がグレードアップしているのが分かります。

冒頭のオープニングストーリーなんて、映画さながらのクオリティです。

ハラハラドキドキの展開に目が離せません!

久方の故郷は、暗殺と縄張り争いに塗れていた。
街は闇に包まれ、善悪の境界線は曖昧になる一方……
陰謀が渦巻く街の運命は、あなたに託された!

超リアルなシティにバトルに美女

【ザ・グランドマフィア】は、超リアルなシティにバトル、美女がとても魅力的です。

シティのリアルさで、街作りもより楽しくなりますよね!

ドンドン拡大していきたくなります。

また、バトルのリアルさも素晴らしいです。

3Dグラフィックで緊迫感あふれるバトルを表現しています。

迫力満点の英雄バトルスキルに加え、別荘襲撃/防衛戦、市街戦、撤退戦など、細部までにこだわったバトルシーンを堪能できます!

ザ・グランドマフィア美女

超リアルな美女システムを搭載しているところも最高です!

各国の個性豊かな美女が、戦闘や私生活に華を添えてくれます。コーディネートなんかも楽しめるんです!

嬉しいおトクなパック

【ザ・グランドマフィア】では、とても魅力的なパックが用意されています。

タチアナ・スカイを入手できるお得なパックに出会えました。

なななんと、120円という驚異的な価格設定でビックリしました。

ザ・グランドマフィアのレビュー

やり込み要素満載!

自分だけのマフィア帝国を築ける本作品、やり込み要素が満載でとても楽しいです!

グラフィックのレベルも高く、没入感もかなりあります。

ストーリーの厚みと言いますか、ボリューム感もしっかりあって、作品としてのボリューム感もしっかりとしています。

別荘をレベルアップして、トラップを仕掛けて敵を迎え撃っていくところが個人的に楽しいです。バトルのグラフィックも良くて嬉しいです。

隊員を鍛えて産業に投資してファミリーの拡大を目指していきます。

ビーナスとのデートや秘密の取引も楽しいです!

強力プレイが良い!

ワールドワイドに人気な作品なので、世界中のプレイヤーが時に敵となり、時に仲間になるところがマジで楽しいです。世界中の組織の仲間と協力して世界の頂点を目指していく事が出来ます。

ゲームを優位に進めて行くには、組織に加入することが重要になります。仲間と共に頑張れるのも嬉しいです。

組織戦、市長戦、長州戦、街頭の覇者討伐など色々なバトルミッションがあります。

3Dグラフィックで緊迫感あふれるバトルが魅力的に仕上がっています!

課金料金が良心的

ザ・グランドマフィアの方が課金の金額がまともになったと感じます。これはみんな嬉しい要素だと思います。

前回のは料金が万単位が多くてお金が持たなかったのですが、今作品は適正料金な感じがして助かります。

ゲームの方は、前回と比べるとクオリティが上がっている印象で画面がキレイです。

全体的に評価を付けるのなら90点以上ですね!しっかり楽しめます!

ザ・グランドマフィアまとめ

リアルなマフィアの世界観を堪能できる大人数協力型オンラインストラテジーゲーム【ザ・グランドマフィア】

50万文字超えのボリューミーなシナリオで、重厚感のあるストーリーを楽しめます。

シティやバトル、美女、どこをとっても素晴らしい3Dグラフィックで描かれていて、没入感のあるマフィア世界となっています!

さぁ、あなたもスマホの中でマフィアの世界観を体感しよう!

ザ・グランドマフィア

ザ・グランドマフィア

Yotta Games Japan Ltd無料posted withアプリーチ

「マフィアの世界観を体験したい!」
「妖艶な美少女を秘書にしたい!」
「自分の街を作ってみたい!」

こんな方々にオススメなのが【ザ・グランドマフィア】です!