RPG

【スマホゲームに迷ったら】少女ウォーズ:幻想天下統一線を実際にプレイしてみた評価・レビュー

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ

「隙間時間で楽しめるゲームがしたい!」
「美少女キャラに癒されたい!」
「出来ればお得に課金したい!」

こんな方にオススメなのが【少女ウォーズ:幻想天下統一線】です。

【少女ウォーズ:幻想天下統一戦】ってどんなゲーム?

【少女ウォーズ:幻想天下統一戦】は2022年3月10日より配信された、
没入型空想大乱闘少女放置シュミレーションRPGです。

圧倒的な可愛らしさの美少女キャラクターがたくさん登場してきます。
登場キャラクターはみんなスタイル抜群でメロメロになってしまいます。

彼女たちが織りなす物語はとても魅力的で、
彼女たちと好感度を上げていく事で超魅惑的なイラストも楽しむ事が出来るんです!

是非、あなたも【少女ウォーズ:幻想天下統一戦】の世界へ!!

【少女ウォーズ:幻想天下統一戦】の特徴

【少女ウォーズ:幻想天下統一戦】は、超ドキドキしてしまうようなサービス画面が見どころです。

本能レベルに訴えかけてくるような、魅惑的なイラストが用意されています。

お酒を飲むと元気になる氷山美女、可愛い服を着て謝罪をする天然メイドや狩り最中に自分の罠に引っかかるワイルドな美女などなど。

いろんな美少女たちとの出会いが待っています!

【少女ウォーズ:幻想天下統一戦】の魅力

充実したシナリオ

【少女ウォーズ:幻想天下統一戦】では、シナリオが充実していて
ストーリーが本当に魅力的な仕上がりになっていました。

100万文字超えという豊富なシナリオは感動レベルです。

和風ファンタジーのオリジナルストーリーはきっと虜になってしまうと思います。

沢山のいろんな女の子との出会いを楽しめるストーリーに注目です!

幻想の大陸で、異世界からやってきた美少女たちと共に戦おう!!

バトルシステムも充実している

【少女ウォーズ:幻想天下統一戦】はタイトル通り、少女がバトルするスマホゲームです。

少女たちのバトルはとてもクールで没入感高めです。

倍速プレイやオートプレイ機能も充実しており、ノンストレスでバトルを楽しめます。

様々な能力を固有するキャラクターを組み合わせて、自分だけの最強チームを編成出来るのがマヂで楽しいです!

敵に応じてチーム編成を変えたり、陣形を変えたりして挑むのもとても楽しめます!

スーパー御礼をゲット

【少女ウォーズ:幻想天下統一戦】では豪華御礼が魅力的。

例えば、
こちらの6100円チャージでダイア2倍で、しかもSSRのジークフリートがゲット出来てしまうんです!!

さらに超お得な豪華御礼を獲得出来ます。

ジークフリートは結構魅力的なキャラクターの1つです。チェックしてみて下さい!

初回チャージで任意金額のダイアを購入すると2倍ゲットできるところが本作の良いところですね。

【少女ウォーズ:幻想天下統一戦】評価・レビュー

これは人に薦められる!

これまで色んなゲームをやってきましたが、これはオススメ出来る。
キャラ、ストーリー、ゲームシステム、戦闘システム、どれをとっても正直文句がありません。
課金に関しては今のところは基本キャラの入手のみ。開始直後だからか、SSキャラもまだまだ少ない印象。私自身は良く課金する方ですが、無課金の方にも優しそうだなと感じました。
個人的に良かったのがバックグラウンドでもオートバトルしてくれる所。アプリの画面を開いていなくても経験値がたまっていくのは重要な要素です。
あと、好みは分かれるだろうけど、PvPの要素が無いのは個人的には良かったです。
バックグラウンドのオートバトルと相まって自分のペースで好きな時間に遊べる。
まぁ、今後導入される可能性はあると思いますが。

少し残念だった点は、配信開始直後ということもあってか、ストーリーがまだ蓄積されていないところ。仕方ないとは思うけど、新ストーリー配信までに間が空いてしまうと周回ゲームになりうるので配信のテンポは期待したいです。

既に期待以上のゲームではありましたが、今後も今以上に期待しています。

バックグラウンドのオートプレイが良い!!

何も不便なところも無くしっかり楽しんでいます!
アプリを閉じていてもバックグラウンドでオートプレイ出来るのが良かったです。
お金も稼げるようになればもっと嬉しいです。
充電の消費はそこまで多くはないのですが、楽しすぎるが上に長時間プレイしてしまいます。

アプリ自体はここ最近の中では一番気に入っています。
これからも期待しています。

ちゃんと星5キャラが出る!

無課金勢ですが、特に問題ないです。
ガチャの確率は少し渋めですが、ちゃんと星5キャラも出てきてくれます。
育成面は素材が常に枯渇していてそこが辛いです。
このゲームが周回ゲーと呼ばれているのはこの素材不足なんだなと思いました。
聖水晶というゲーム内の通貨もそのうちに枯渇するようになるので、無駄使いできません。
また、このゲームは育成要素がかなり多いと思います。初心者の方は少し難しいと感じるかもしれませんが、そのうちに慣れていきます。

ゲーム自体はとても楽しく毎日プレイしていますが、素材のドロップ数は増やしてほしいなと思います!
要望はそこだけです。

【少女ウォーズ:幻想天下統一戦】公式Twitter

※スクロール出来ます↓↓

【少女ウォーズ:幻想天下統一戦】まとめ

少女ウォーズ】セクシーすぎる美少女と100万字超えの濃密な物語が魅力の新作RPG『少女ウォーズ』配信開始! - ゲームウィズ

没入型空想大乱闘少女放置シュミレーションRPG【少女ウォーズ:幻想天下統一戦】

充実したシナリオで、可愛らしい美少女たちが大活躍する和風ファンタジーストーリーが超魅力的なスマホゲームです。

オートバトルや倍速プレイも可能なバトルシステムが楽しくて、美少女たちに癒される事間違いなしです!

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ

「隙間時間で楽しめるゲームがしたい!」
「美少女キャラに癒されたい!」
「出来ればお得に課金したい!」

こんな方にはオススメです!
是非ダウンロードしてくださいね!