シュミレーション

【スマホゲームに迷ったら!】雄才三国~雄才で争う激動の天下~を実際にプレイしてみた!

フミ
フミ
こんにちは!フミです!
今回は【雄才三国~雄才で争う激動の天下~】のレビューになります!
雄才三国

雄才三国

DAMO NETWORK LIMITED無料posted withアプリーチ

「グラフィックのキレイな作品をプレイしたい!」
「三國世界が好きだ!」
「様々な英雄的武将に出会いたい!」

こんな方にオススメなのが【雄才三国~雄才で争う激動の天下~】です!

【雄才三国~雄才で争う激動の天下~】ってどんなゲーム?

【雄才三国~雄才で争う激動の天下~】は、DAMO NETWORKより2022年1月13日に配信が開始された、三国が鼎立した時代を再現している戦略シュミレーションゲームです。

本作品では、曹操・劉備・関羽などのお馴染みの英雄たちによる“雄才”と呼ばれるスキルを使いこなし戦場を支配していくことが出来ます。

歴史に名を残す英雄的武将たちに出会える興奮が待ち受けていますよ!

アナタも、 “雄才三国~雄才で争う激動の天下~”へ!

【雄才三国~雄才で争う激動の天下~】の特徴

主城の位置が固定されている従来のシミュレーショRPGとは違い、《雄才三国》の中ではプレイヤーは上級の城を攻撃し、遷城を経て主城のレベルアップが達成。
同盟に入って、盟友と共に郡城戦や州城戦に参戦したり、高等の城を争奪した
り、覇者の地位を不動のものにせよ!

【雄才三国~雄才で争う激動の天下~】は、本作品に登場する三国武将たちが見所。

お馴染みの三国武将と革新的な雄才システムは、本作をより魅力的にしてくれています。

異なる雄才に合わせて、三国武将たちそれぞれの特性を生かし、覇者への道のりを切り開いていくところが楽しいです!

カッコいい武将たちと、革新的で全く新しい三国志シュミレーションを体験することが出来ます。

【雄才三国~雄才で争う激動の天下~】の魅力

ド派手な三国バトル

【雄才三国~雄才で争う激動の天下~】は、「ホントにスマホゲームなんか・・・?」と疑いたくなるほど、ド派手で大迫力なバトルを楽しむ事が出来ます。

それというのも、繊細で緻密なCG技術のなせる技だと思います。

バトルは戦略性に富んでいてとても奥深いです。

陣形システムと兵科相性を組み合わせることにより、豊富な軍団戦略を再現することが出来ます。

様々な戦闘スキル特性を付け加えることにより、無限の組み合わせの可能性があります。

部隊と武将をどのように動かしていくかは主君であるあなた次第です!!

上級召募で強い武将を獲得しよう!

【雄才三国~雄才で争う激動の天下~】は上級召募で強い武将を獲得することが出来ます。

本作品の魅力はやはり高いCG技術で作り上げられた武将キャラ達です。

上級召募で、曹操をゲット!!領地の占領などで派遣する際に大活躍してくれそうですね^^!

「主の盾」という雄才もいいです!!しっかりレベル上げして行きます!!

初回購入で2倍の元宝を獲得!

【雄才三国~雄才で争う激動の天下~】では、「元宝」が通貨になります。

こちらお得なのが、初回購入だけなんと2倍の元宝を貰うことが出来るのです!

スタートダッシュにはかなり嬉しいキャンペーンですね!

武将のステータスを上げたりするアイテムの購入など、元宝はたくさんあった方が良いです!

【雄才三国~雄才で争う激動の天下~】ユーザーレビュー

三国志に触れられる!

ゲームとして面白いのはもちろんなのですが、きちんとした三国志に触れられるのが良いです。グラフィックも恐らく1人の絵師さんによるものなので、統一感が保たれているし、オススメのゲームです。まだ始めたてなのですが、グラフィックもキレイで楽しめるし、無課金でも今のところは楽しめています。武将に個性があって、武将を増やしていくことで戦略も広がるので楽しいです!

三国志系なら1番かも

三国志系のゲームで遊ぶなら、個人的には本作が1番オススメ。シナリオやグラフィックがかなりしっかりしていて、やり込み要素も非常に充実しているので、長く楽しめるゲームだなと思います。シュミレーションゲームが好きで、三国志が好きな方は、絶対にハマると思います。海外製のゲームらしいけど感覚的にプレイできるし割と日本向けなのかも。

コツコツ系が好きな方にはもってこい!

なんか黙々とかコツコツととかが好きな人には一押しですね!
私はハマってしまいそうな感じがします!よく作り込まれていて素晴らしいと思います。デザイン性も良くて最近のゲームの中では一番好きです!

【雄才三国~雄才で争う激動の天下~】公式Twitter

※スクロール出来ます↓

【雄才三国~雄才で争う激動の天下~】まとめ

スマホ向けシミュレーション「雄才三国 ~雄才で争う激動の天下~」が2022年1月に配信へ。事前登録も受け付け中

Minerva Games配信のシミュレーションゲーム【雄才三国~雄才で争う激動の天下~】。

お馴染みの三国武将と革新的な雄才システムが新たな三国シュミレーションの扉を開けてくれた!っと感じました。

陣形システムと兵科相性を組み合わせることによって豊富な軍団戦略を実現しており、戦略性の高いバトルを楽しめます!

素晴らしいくらいのCGで三国世界の武将たちが魅力的に表現されています!

是非ダウンロードして【雄才三国~雄才で争う激動の天下~】で一騎当千!天下統一!!

雄才三国

雄才三国

DAMO NETWORK LIMITED無料posted withアプリーチ

「グラフィックのキレイな作品をプレイしたい!」
「三國世界が好きだ!」
「様々な英雄的武将に出会いたい!」

こんな方にオススメなのが【雄才三国~雄才で争う激動の天下~】です!