スマホアプリ・サービス・その他

2020年、【ちょびリッチ】は稼げる?稼げない?評価と稼ぎ方を徹底調査!

皆さんは、ポイントサイトを利用してポイ活、お小遣い稼ぎをしたことはありますか?

今となっては多くのポイントサイトがあり、「どのポイントサイトを使ったら??」と悩んだ経験はないでしょうか。

今回は、

  • 実際にポイントサイトは稼げるの?
  • どのポイントサイトを選ぶべき?
  • 評判が良いポイントサイトは?

などを紹介していきたいと思います。

実際に始める際には気になる点が多いと思います。

そこで今回は、ポイントサイトの中で大手で、僕が最もお世話になっている【ちょびリッチ】について触れて行きます。

  • ちょびリッチって本当に稼げるの?
  • ちょびリッチの評判は?
  • どういったサービスがあるの?
  • 換金方法は?

すでに利用されている方々の口コミなども交えながら、ちょびリッチを利用するときに気になる点を解決していきましょう。

公式サイト

隙間時間を金に変えられる今の時代なので、賢くちょびリッチを活用していきましょう。

 ちょびリッチの評判は?利用者の実際の声!

 

まずは、実際に利用されている方の評判や口コミを見て行きましょう!

評価している人の口コミ

ちょびリッチは、インターネット上でポイントサービスを利用しています。買い物や資料請求、ゲームなどをするとポイントが貰えます。

ちょびリッチのポイントは1000pt(500円分)から現金に交換が可能です。2011年2月24日に初めての交換は銀行振り込みのみになりました。

一度銀行振り込みで交換した後は、好きな交換方法を選択できるようになります。

こちらは大変悪質な行為になります。

お楽しみはこれから!!

今日のちょびリッチで2回目の当選キター!!まぁポイントは低かったけれど。(2000pt)ちなみに前回は48000ptだった。(繰り返しが無制限か100,000くらいまでオッケーだったころ)

かれこれ15年くらい愛用しているので見逃した可能性も含めて5年に一回くらいは当たるのかも。

ネスレのバレンタインつき合わせキャンペーンのやつ、グストとバリスタそれぞれ申し込んでもポイントはつくし過去に定期便使っててもポイントの対象だからいいな!

16,000から26,000まであがってきたし

サマーキャンペーンは一度却下された後、半年粘ってポイントついた。

引用:ちょびリッチ2ch

ちょびリッチを実際に利用し満足している方でも評価の内容は様です。それだけサービスが充実しているというこうでしょうね。

では逆に「実際に使ってみたけれど微妙だなぁ・・・」

そういった評価も参考に、自分に向ているサイトかを参考にしてみましょう。

ちょびリッチで満足できなかった人の口コミ

ゲーム系は全部絞り出した

PCスロットは1時間回してもボーナスが一回来るか来ないかくらい。

来ても2pt程度。

UFOは見つかりません、連発ですぐにエネルギー切れ。

やはりスロットの上限制限があった・・・スマホで上限達成時間が早いのでおかしいなと思ってポイント計算してみたら50ptしかついていなかった。

SP版スロットエラー発生しましたと出て、回せなくなった。もしかして3枚余分に交換できなくなった??

メダルは200枚ちょい持っている状態なんだけど・・・

引用:ちょびリッチ2ch

ちょびリッチは使い方次第では低評価をする利用者の方もいます。

良いという人もいれば、悪い評価をする人もいる。

そう、ようは使いようです。賢く貯めて行くコツはあります。

コツさえつかんでしまえばちょびリッチで毎月安定したお小遣いをゲットしていくことも可能なのです。

そのコツも後程お伝えしていきますね!

公式サイトはこちら

ちょびリッチではどのくらい稼げられる??

先ほどの評判を踏まえたうえで、実際にちょびリッチではどのくらい稼げるのでしょうか?

ちょびリッチに限らずですが、ポイントサイトでは以下の方法でポイントを貯めて行くことが出来ます。

  • お買い物で稼ぐ
  • 登録・申し込みで稼ぐ
  • モニターで稼ぐ
  • ゲームで稼ぐ
  • アンケートで稼ぐ
  • アプリで稼ぐ
  • お仕事で稼ぐ
  • 友達紹介で稼ぐ

もしあなたがこれまでに、ポイントサイトを利用した経験があれば、何となくイメージはつかめると思います。

ポイントサイトが初心者という場合は以下を参考にしてみてください。

サービス 内容
お買い物で稼ぐ 2000サイト以上のショップとの提携をしており、ちょびリッチを経由してお買い物をする
登録・申し込みで稼ぐ 口座開設・クレジットカード・資料請求・無料会員登録等の登録・申し込み
モニターで稼ぐ 覆面調査や対象商品を購入してレビューする
ゲームで稼ぐ ちょびガチャやスロットゲームなどのサイト内のゲームをプレイする
アンケートで稼ぐ 通常のアンケート・スペシャルアンケート・クイズ系のアンケートを回答する
アプリで稼ぐ 無料・有料のアプリをインストールする
お仕事で稼ぐ 文字の入力のお仕事や記事作成、タイピング、口コミなどの仕事
友達紹介で稼ぐ 友達を紹介する

ちょびリッチは他のポイントサイトと比べてポイントを貯める方法がたくさんあります。

お仕事でポイントを貯める方法などは、スキルも身についてくるのでおススメです。

ちょびリッチで稼ぐコツは!?

続けていくうちに飽きてしまう。ポイントのたまりが悪くなってしまう。

そういった口込みもあります。

なので、コツをつかんでしっかりと取り組んでいかなければなりません。

そこで今回おススメしたいサービスが3つあります・

  1. ちょびリッチに日を活用する
  2. 友達の紹介を続けていく
  3. ちょびリッチのランクを上げる

以上の3点を押さえると、ちょびリッチで毎月お小遣い以上のポイントをゲットしていけます。

1つずつ紹介していきます。

1、ちょびリッチの日を活用する

ちょびリッチの日は

毎月【10日、20日、30日】で、対象のショップでお買い物をするとポイントが2倍になります。

お買い物をお考えの際は【10日、20日、30日】を頭に入れておくと効率よくポイントを貯めて行けます。

2、友達紹介

ちょびリッチでポイントをガッツリ稼ぐ方法の一つとして、友達紹介があります。

友達を紹介してその友達が登録をしてくれたら500pt(250円)があなたにも入ります。

紹介を続けていくことでその都度500ptが入ってきます。

ちょびリッチでは、紹介した友達が獲得したポイントからも報酬を受けることが出来ます。

ちょびリッチで紹介した友達のことを「ちょびとも」と言います。

自分が紹介したお友達がちょびリッチで1カ月間に10,000ptを獲得した場合、その獲得ポイントの40%が紹介者にもプレゼントされるのです。

つまりは、ちょびともを増やせば増やすほど何もしなくてもポイントが獲得できるというわけです。

また、ブログやSNSを使用しているのであれば、ちょびリッチの紹介バナーを張り付けましょう。

紹介のバナーを張り付けるだけでもポイントがゲットできます。

ちょびリッチで毎月ポイントをゲットするなら友達紹介は欠かせないサービスです。

3、ちょびリッチのランクを上げる

同じサービスを利用していても、自分のランク次第ではポイントの還元率が変わります。

もちろんランクが高ければ高いだけ還元率は上がります。

具体的には以下のグラフを参考にしてください。

会員ランク お買い物 アプリダウンロード アンケート モニター
プラチナ 15% 15% 15% 15%
ゴールド 10% 10% 10% 10%
シルバー 5% 5% 5% 5%
ブロンズ 5%
レギュラ

同じサービスを利用しても獲得出来るポイントが異なるので、ちょびリッチの会員ランクを上げて行きましょう!

会員ランクを上げる方法は、過去6カ月間の「広告利用履歴」の広告利用回数、または獲得ポイント数で決まってきます。

「広告利用履歴」と言われると難しそうですが、毎日ちょびリッチを利用して、ちょびリッチの日をうまく活用したり、友達紹介を続けていくと毎月の獲得ポイントが上がるので獲得ポイント数からランクを上げることが出来ます。

ちょびリッチを利用するに当たっての注意点

ちょびリッチはコツをつかみ、毎日利用することでしっかりとポイントを貯める事が出来ます。

ですが、注意点もあるのでしっかり押さえておきましょう。

  • ポイントの有効期限
  • ちょびリッチから届くメール対策

ちょびリッチで獲得したポイントは最後に獲得した日から1年以上ポイントが付かない場合には無効になります。

1年以内にポイントを獲得しておけば有効期限も延びますが、気が付かないうちに失効していた、なんてことにならないように注意しましょう。

そして、メール対策。

楽しくポイ活を続けていく中で重要な点になってきます。

ちょびリッチからのメールは

@chobirich.jp

@chobirich.com

@chobirich.info

この3種類のドメインからメールが送られてきます。

もしあなたがちょびリッチを初めて、メールの案内は不要かも。この3つドメインで対策をしておくと良いでしょう。

しかし、すべてのメールを拒否してしまうとキャンペーンやお得な情報を見逃してしまう場合もあるので、対策方法も注意しましょう。

まとめ

ポイントサイトの中でも豊富なサービスを提供しているちょびリッチは、一度試してみる価値は大いにあるサービスです。

コツを掴むと効率よくポイントが貯められるのも魅力ですね!

特に友達紹介でもらえるポイント、友達が獲得したポイントからの還元を利用出来たら、自身のアクションが無くてもポイントがゲットできますね。

あなたも、ちょびリッチで賢く楽しくポイント活動を始めてみてはいかがでしょうか。

ポイントサイトの中でもサービスが充実している【ちょびリッチ】はおススメのポイントサイトです!!

公式サイトはこちらから