【ポイふる】今話題の人気ポイントサイト!

今話題となっているポイントサイト【ポイふる】を知っていますか?

公式サイトはこちら

2019年9月にオープンしたポイントサイトの【ポイふる
実際にどうなのか?お得なのか?など、実際に使ってみた結果などをまとめて行きたいと思います!

【ポイふる】とは?

ポイふるは、色々な条件を満たすことでポイントをゲットして貯める事が出来ます。貯まったポイントは、現金やギフト券、電子マネーに交換することが出来るサービスです。

さらに、毎日ログインするだけでもポイントが貯まっていく仕組みにもなっているので、とにかくやっておかないともったいないくらい、お得なサービスです!

ポイントサイトって怪しい?

ポイントサイトに対して、怪しい、なんか怖い、といった印象を持った方がいらっしゃります。

しかし、実際は全く怪しくないですし、詐欺なども一切ありません。

公式サイト】には運営元の情報がしっかりと記載されています。

《会社名》
株式会社EQUALITY
《設立》
2019年3月28日
《住所》
〒150-0044
東京都渋谷区円山町3番3号SSDIIビル2階
《お問い合わせ》
営業時間:平日12:00~18:00
(土日祝日及び弊社指定定休日を除く)
support@poiple.jp

その他、個人情報保護方針や、利用規約などの必要な情報は全て記載されているんので怪しいサービスでない事は明確です。

ポイふるはJIPCに加盟していないから怪しい??

JIPC(日本インターネットポイント協議会)という団体があるのですが、どんな団体かと言うと、不正なポイントサイトを撲滅を中心にした活動を行っている団体のことです。

大手のポイントサイトは加盟していることが多いので、不正が無いようにしっかりと管理されています。加盟するのにはそれなりのハードルがあり、大手が加盟しているところを見てみると、年会費もバカにならないと思われます。

【ポイふる】は加盟していないのですが、大丈夫なのですか?といったお声もありそうですが、その答えは『大丈夫』です。

実は、加盟していない有名ポイントサイトもたくさんあります。2017年3月には、入荷していた超大手ポイントサイト『モッピー』などの複数のサイトが退会しているそうです。

モッピー
LINEポイント
ドットマネー
げん玉

モッピーなどは退会後にも大きく伸びているので、JIPCに加盟していると制約や費用などのデメリットも多くなってしまうのではと予測が出来ます。

唯一の心配事は、不正ログインや貯めたポイントが支払われないなどです。
しかし【ポイふる】は入会時にSMS認証を行ったり、ポイント交換もスムーズにされているようなので、その辺の心配は必要ないでしょう。

それでも心配な方はこまめに換金していくことがおススメです。

【ポイふる】はまだまだ新しいサービスなので、枠に縛られずに伸びて行ってほしいですね。

【ポイふる】経由でネットサービスを利用する

スマートフォンで利用できる様々なサービスを【ポイふる】を経由して利用するとポイントが貰えます。

ゲームやサービス入会、動画サービスなどを普通に登録するのはもったいないです!

【ポイふる】を経由してポイントが貰えるサービスはとても豊富です。しかも有名なサービスが多いため安心して利用することが出来ます。

まずは【ポイふる】の魅力について紹介していきます!

登録も簡単ですぐに始められる!

【ポイふる】への登録はとても簡単で、もちろん一切お金がかかることなく無料で利用が出来ます。

SNSやフリーメールでの登録にも対応しているので安心して利用することが出来ます。

登録は【公式サイト】から

ポイントは300円から換金可能!

レートは、10pt=1円です。

ポイントは300円から換金が可能ということで、こまめに現金化できるので気軽にスタート出来ますね!

現金以外の交換先

貯まったポイントは、現金以外にAmazonギフト券、iTunesカード、Google Play、各種電子マネーに交換することが出来ます。

交換先は豊富なのでかなり便利です。

友達紹介でボーナスが貰える!

【ポイふる】をお友達に紹介して入会すると、紹介した人数×1000ポイントももらえてしまう紹介のボーナスがあります!

さらにお友達にも1000ptの入会特典がプレゼントされるので、win-winな関係になるので、どんどん紹介をしたくなってしまいますね!

2019年9月に始まったばかりのサービスなので、まだ初めていない方が多いこともあるので紹介のボーナスをゲットするなら今ですね。

いち早く【ポイふる】に登録して、周りのお友達にガンガン紹介していきましょう!ちゃんとしているポイントサイトなので安心して紹介出来るのがいいですよね!

公式サイトはこちら

業界最大!!4ティア制度がマヂですごい!!

自分の紹介したポイふる会員おお友達が広告利用などで獲得したポイントの一部が自分にも還元される制度です!

お友達が何人紹介しても、自分のティア会員になりというすごい

《ティア》って何??

ティアとは『階層』のことを表し、自分が紹介したお友達(2ティア)が獲得したポイント、そのお友達(3ティア)、さらにそのお友達(4ティア)が獲得したポイントまで、合計4階層分のポイントがあなたにも入ってくる制度です!

サービスが開始してまだ間もない今こそが重要な時期になってきます。始めるなら今ですね!

公式サイトはこちらから

実際に登録してみた!

まずはチュートリアル。

自分の場合、友達からの紹介で登録したため、登録してすぐに紹介特典を受け取ることが出来ました!

しかも通常1000ptですが、ちょうどキャンペーン中だったこともあり、2倍の2000ptもゲットできました!

【ポイふる】はキャンペーンを多くやっている印象です。お得な情報を見逃さないようにしましょう!ほんと太っ腹ですね!

まずはホーム画面はこんな感じです。登録するとポイントが貰えるサービスが一覧されています。

U‐NEXTや楽天などの有名なサービスが多いので安心できますね!

U‐NEXTの31日間無料お試し登録をすると通常9720ptが貰えます。

【10pt=1円】なので、972円のポイントがゲットできるということになります!

普通に自身で検索して登録してもポイントは貰えません。ポイふるを活用していくとメチャクチャお得になることが分かりますね!

 

ゲームで毎日ポイントゲット!!

ゲーム画面では毎日ログインポイントがゲット出来ます。

今は2枚のカードから選ぶと貰えるポイントが表示されます。今回は5ptでしたが、他にも多くのポイントが貰える場合もあるので毎日獲得していきましょう。

ポイント交換の画面

現在所持しているポイントと、交換先が表示されます。

交換先は多彩です!

交換するなら《.money》がお得!!

ポイントを交換するならAmebaがやっている《.money》がお得です。他のサービスよりも20%も増量してくれるのでかなりお得です!

さらに獲得ポイントの達成に応じてボーナスポイントも貰えるキャンペーンもやっているので要チェックです!

まとめ

今回紹介させて頂いたポイントサイトの【ポイふる】どれだけお得かをお伝えしてきました。

友達紹介制度もあるので、とにかく早く始めて周りに紹介していくとメチャクチャポイントが稼げます!キャンペーンなどをうまく活用することでさらに稼いでいけます!

すこしでも気になった方は入会をおススメします!お金がかかる心配なども一切ありません!

登録はこちらの【公式サイト】から簡単に出来ます。是非登録してみてくださいね!!

 

公式サイトはこちら

 

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published.

CAPTCHA