スマホアプリ・サービス・その他

【ViiBee】動画を投稿して賞金獲得!!レビュー動画アプリ



スマホ1つでアフィリエイト動画作り、投稿できる業界初のアプリ【ViiBee】の紹介を簡単にして行きます。

業界初!?動画アフィリエイトができるViiBee(ビービー)

【ViiBee】ってなんぞや?

ViiBee(ビービー)とは商品のサービス紹介を配信、視聴が出来るレビューアプリです。

視聴者はいいねやコメントをしながら配信者とのコミュニケーションをとることが出えええ来、動画を視聴しながらスムーズに商品を購入することが出来ます。

さらに、アプリで撮影や編集をすることが出来るため誰でも簡単に配信ユーザーになることが出来ます。自身の動画の商品が購入された場合、報酬としてポイントを獲得することが出来ます。

そのポイントは現金に換金することも出来ます。

アフィリエイト動画が簡単に作れる

動画を作成するのは簡単な操作でできちゃいます。

①紹介したい商品の選択

②紹介の動画を作成する

③動画を編集する

④動画のアップロード

YouTubeでやるよりも断然に早く広告収入が入る動画を配信することができます。

みんなの動画も視聴できる

動画を視聴するユーザーは自分が気に入った動画をSNSにシェアすることが出来ます。

動画を拡散出来て得られる成果を増やす機会になります。

気に入った動画にはコメントであったりいいねをつけることも出来ます。視聴者と交流することが出来る点も魅力的ですね。

配信・視聴のできるジャンル

【ViiBee】で紹介出来る商品のジャンルは多彩です。

コスメやスキンケア、ファッション、食品などの女性向けのジャンルが多い印象があります。

楽しみなのは紹介出来る商品ジャンルが今後増えていく予定です。

成果報酬の換金先は?

獲得出来たポイントは現金やチュンカなどのギフト券に交換することが出来ます。

自身の動画から商品が購入されると成果報酬を獲得出来て、その獲得したポイントは現金から、Amazonギフト、iTunesカードなどへ簡単に交換することが出来ます。

現金振り込みの場合には一律270円の手数料が発生してしまうのでpexを通して換金するのがおススメです。

まとめ

動画配信でポイントを獲得するには商品の情報や使用感を分かりやすく伝えられるように工夫していきましょう。

編集機能を駆使してBGMや効果音、字幕を入れたりして楽しんで視聴できる工夫も必要になってきます。

動画ならではの良さを生かして商品のレビューを行いましょう。

あと、商品のレビューを見たい方にもおススメです。

興味がある方は是非一度利用してみてくださいね。

以上、【ViiBee】を簡単に説明しました。最後まで読んで下さりありがとうございました。

【ViiBee】はこちらから↓↓