RPG

乱世にタイムスリップ!【三国覇王戦記】戦略シュミレーションRPG

今回紹介していくのは、三国志が舞台となっている戦略シュミレーションRPGの【三国覇王戦記】です!

質感の高い気合の入ったグラフィックでゲームウォー的な戦争ストラテジーゲームです!

【三国覇王戦記~乱世の系譜~】

公式動画

【三国覇王戦記~乱世の系譜~】であなたが目指すのは三国の覇王です!有名な武将たちを仲間にしながら、中国全土の統一を目指していきましょう!

『連盟』システムを使用して他のプレーヤーと協力しあったり、没入感MAXなハイクオリティなグラフィックなどを楽しめる要素もおススメです。

操作性にもかなり優れていたり、全武将がフルアニメーションで動いたりなど、こういったゲーム初心者だという方でも入っていきやすい内容になっています!

ハンパない臨場感!

本作品は、戦略を駆使し、領土を拡張していくのがメインになります。

とは言うものの、グラフィックにも期待しますよね。

フルアニメーションで躍動する全ての武将たちに加え、質感も圧倒的にリアルなので臨場感がハンパなく、楽しくプレイできます。

さらに1人用のストーリーモードやランダムイベントも多彩なので、三国志の時代にまるでタイムスリップしたかのような感覚でプレイできますよ^^

オリジナルの三国志を描こう!

有名武将になりきってプレイしよう!ではなく、主人公はオリジナルの無名キャラクターです。

アバターも作成できるので、あなただけのオリジナルのキャラクターが、三国志を駆け巡ることに。

新米城主の主人公のあなたは、さまざまな歴戦の武将を従えて天下統一をめざしていきます!

『連盟』で他のプレーヤーと協力!

『連盟』とは、ギルド的なものに加入したり立ち上げをすることが出来ます。

オンラインで他のプレーヤーとも交流を持てるのもうれしいポイントです。

さらに、このシステムをうまく使っていくと、ボーナスの様な特典も沢山獲得出来ので、ゲームの攻略もスムーズになりますよ!

まとめ

【三国覇王戦記 ~乱世の系譜~】は、先代の城主の養子になった新米城主が歴戦の武将たちを仲間にしながら三国の覇王を目指していく、戦略シュミレーションRPGです。

高質なグラフィックによる臨場感も満足に味わえるので、三国志の乱世を疑似体験してみたい!という方にはおススメです!

もちろん無料で始められますので、気になる方は是非ダウンロードしてみてくださいね!