RPG

【戦姫コレクション】放置系RPG

今回紹介しますのは、男なら絶対好きな可愛さ、エロさきわ立つ【戦姫コレクション】です^^

エロさ際立つ放置系RPG【戦姫コレクション】

まず始めにこちらのイラストをご覧ください!

アウト寄りなセーフのイラストが多いです(笑)

平常運転だとこんな感じです。

これでも結構せめてますよね(笑)

本編に参ります!

【戦姫コレクション】は、露出度高めの美少女が戦う、戦国放置系RPGです。戦国時代の日本をモチーフにしており、美少女となった武将たちを編成し、収集、育成しながら乱世の激戦を繰り広げていきます。

まぁ、一番の楽しみ方は見た目ですかね(笑)

見えそうで見えない!!

美少女たちが衣装をなびかせながら動き、タップするとキャラクターのボイスを聞くことが出来ます。

ほぼ全裸の真田幸村らビキニアーマーの森蘭丸などの、「それ防御されてんの?」って感じですが、それはそれでいいので触れずにおきます。全員が鎧なのか何なのかわからないくらい脱いでいるので歴史は?とか戦いは?と思うかもしれませんが、そんな状況を楽しみましょう(笑)

フルオートでの進行

ほぼ放置だけで強化できるお手軽なバトルとやり込み度のある育成がこのゲームの特徴です。さらに見どころは多彩な美少女を集めていくこと。このゲームの醍醐味はここでしょう(笑)

露出度が異常な件

とにかくエロいです。異常なまでに露出度の高い美少女たちが数多く登場するので、よく配信許したなって思うレベルです!

ゲーム自体はお手軽で簡単で放置するだけでも強くなります。鑑賞専門という感じですかね。

オートバトル

バトルはフルオートです。攻撃はターン制で交互に攻撃を繰り返していくスタイルです。自動でスキルなどを発動していってくれるので、特にやることはないです。

起動中も放置していても勝手に戦いを続けて行ってくれるので、経験値や装備品をガッツリ獲得してきてくれます。

とてもお手軽なので隙間時間などのちょっとした時間にプレイするには最適ですね!

ただ、周りに人がいるときに画面を開くには少々ハードルが高いですねっ!(笑)

育成と強化と堪能

バトルが完全に自動で進んでいくため、装備やレベル、スキルを強化していく育成が充実しております。逆にすることがそれしかないです(笑)

若干キャラクターを取得するハードルが高いことや、育成や武器の入手方法が分かりずらい事もあるかもしれませんが、正直イラストのおかげでそんなのどうでもよくなるくらい魅力のあるゲームです!

まとめ

【戦姫コレクション】はまさに男の欲求にヒットするゲームです。

バトルはフルオートでらくちんで進めていくことが出来ます。このゲームの一番の楽しみ方は、ギリギリな格好をした女の子をみることです(笑)

ちなみに、おっぱいは揺れています(笑)

本当によく配信がゆるされたなぁ・・・

って感じのゲームです!

少しでも気になった方は、ぜひ一度ダウンロードしてみてください!!(笑)