スマホアプリ・サービス・その他

ポイントサイト「げん玉」

こんにちはfumiです。

今回はポイントサイト「げん玉」へ登録する手順をお伝えしていきます。

「げん玉」は株式会社リアルワールドが運営しているお小遣いサイトです。

リアルワールド会員はなんと1000万人、げん玉には440万人を突破と会員数の多さは業界トップクラスのサイトで、安心感があります。

さらに加えてげん玉は、会員登録の際の個人情報の入力がかなり少ないので、お小遣いサイト初心者の方がお試しで利用するのにも適しています。

早速、登録の方法を紹介していきます。

ポイントサイト「げん玉」の登録方法(スマホ版)

上記のバナーをタップすると、げん玉のサイトへアクセスすることが出来ます。

「約1分 まずは無料会員登録」をクリックしてください。

必要事項の入力

「無料会員登録」をクリックすると以下の画面になります。

↓↓

・メールアドレス
・ニックネーム
・パスワード
・生年月日
・ご利用の携帯電話キャリア(au,docomo)
・アンケート

を入力します。

メールアドレス

本登録時にこちらのメールアドレスにメールが入ります。

メルマガも届くので、プライベートにしたい方はフリーメールアドレスをおすすめします。

僕の場合だとポイントサイトは全てGメールで統一しております。

ニックネーム

ログインした時に、サイトの一番上に表示されます。

パスワード

半角英数です。

半角のアルファベットと数字の組み合わせになります。

ログインの際に必要になってきますので、必ず控えて保管しておきましょう。

「登録内容確認へ」をタップ

内容が正しいか確認をします。

「仮登録する」をタップ

内容が正しければ「仮登録」をタップします。

【仮登録完了メールをお送りいたしました。メール内のURLをクリックして登録を完了させてください】と表示されます。

登録したメールアドレスを確認

「本登録のご案内 仮登録ありがとうございます! 本登録のために、以下のURLをクリックしてください。URLをクリックすると本登録が完了します!」という内容のメールが届きます。

URLをクリック

URLをクリックしたら、本登録完了です。

まとめ

以上が「げん玉」への登録方法のなります!

登録自体は本当に簡単ですので、皆さんもぜひ初めてみてくださいね^^

それではっ!!