スマホアプリ・サービス・その他

ポイントサイト「ポイントタウン」

こんにちは、フミです。

今回はポイントサイトの「ポイントタウン」について紹介していきます!

登録はこちら】から。

ポイントタウンは、GMОが運営しているので安心安全なサイトです。

確実に毎月換金が出来る稼ぎ安く貯めやすいポイントサイト初心者におすすめなサイトでお小遣い稼ぎサイト業界で最大級のサイトです。

 

ポイントタウンの稼ぎ方・評価や安全性

 

お小遣い稼ぎ!

普段のネットショッピングや生活に関わる契約など、様々なサービスをポイントタウン経由で行うだけで、ポイントが貯まっていきます。さらに、サイト内の毎日参加できるゲームやアンケートなど簡単な案件でもポイントを貯めて行くことが出来ます。

コツコツ貯めたポイントは、現金や電子マネー、ギフト券など30種類以上もある交換先から選んで交換することが出来るのです。

ポイントタウンにはとにかくポイントが貯まるコンテンツが豊富です。たくさんあるコンテンツの中から自分に合ったものを見つけて利用していってみましょう。

また、ポイントタウンには長く使えば、お得になる会員ランクがあります。会員ランクに応じて、通常のポイントにプラスでポイントが貰えるので毎日の隙間時間や暇つぶしなどに活用していきましょう。

ポイントタウンにはどんなポイントの貯め方があるの?

まずはポイントタウンに登録したその日にPCのブラウザえおGoogle Ⅽhromeに切り替えてポイントツールバーGoogle Ⅽhrome版をインストールします。

これだけで、1000ポイントが獲得できます!

ツールバーをインストールしたら「ポイントゲット機能」をオンにしておきましょう。そうしておくと、他のお小遣いサイトからの申し込みや商品購入でも、ポイントが加算されていきます。

あと、毎日のメールチェックを忘れずに行い、サイト内のゲームで遊びながらポイントを貯めて行き、一人でも多くの友達を紹介していきましょう。ポイントタウンはほかのポイントサイトなどと比べて、ダントツで送られてくるメールの数が多いです。

メールに記載されているURLをクリックすると、たくさんポイントを獲得することが出来ます。5分~10分程度でメールのチェックが出来ますので、毎日のチェックを欠かさないようにしましょう!

ポイントタウンで稼いでいくには、とにかく友達紹介が必須になってきます。ポイントタウンで獲得できる友達紹介ポイントは、お小遣いサイト業界の中で最高水準だといわれています。毎月数万~数十万稼ぎ出している人はこの友達紹介に力を入れています!

紹介で友達がポイントタウンに登録をすると、紹介者は6000ポイント(300円分)を獲得することが出来ます。そして、その友達が貯めたポイントの50%が自分にも反映されてきます。

ブログやTwitterなどのSNSをやっている方は、ポイントタウンを紹介してどんどん友達を増やしていきましょう!

ポイントタウンでは、ネットショッピングだけでなく美容院やネイルサロンの予約でもポイントを貯めることが出来ます。ネットショッピングや予約を行う際は必ずポイントタウンをチェックしてみるといいですね!

お得にショッピングが出来たり、ポイントタウン経由の予約だからこそ受けられる恩恵は嬉しい特典も満載です!!

ポイントタウンのサービス案件

ポイントタウンに登録をしたら、申し込んだ方がよいおススメの案件を紹介していきます。案件はたくさんありますので自分に合った案件を見つけて実際に活用してみましょう!どれにしようか迷っている方は、参考にしてみてください^^

クレジットカード

クレジットカード発行の案件は、ポイントタウンに限らず他のお小遣いサイトでも、大量のポイントを獲得することが出来る案件です。実際に僕も、この案件だけで50000円分のポイントを獲得したことがあります。

中でもおススメなのが、楽天カードです。

ポイントタウン経由で楽天カードに新規入会するとポイントタウンでもポイントを獲得出来るうえに楽天ポイントもゲットすることが出来、合計でかなりのポイントを獲得することができます。

楽天の公式ホームページから入会を申し込んだとしてもこれだけのポイントをもらうことはできませんので、ポイントタウンの嬉しい特権です^^

与えられるポイントは、キャンペーンなどの期間によって変わってきますので、大量ポイントの時期を逃さないようチェックしていきましょう!

FX・証券口座

お小遣いサイトにおいて大量のポイントを狙える案件としてFX・ネット証券口座の開設案件があります。

無料会員登録や資料請求、アプリのダウンロードなどといった案件は、数十円~数百円なのでコツコツと積み重ねていく必要があります。FX・ネット証券口座開設の案件でしたら、数千円~数万円のポイントを一回で獲得することが可能です。

クレジットカード入会の案件も、大量ポイントの案件ではありますが、一度に発行しすぎると入会審査に通らなくなったりローンを申し込んだ際に借入が出来なくなってしまうリスクがあります。

FX・ネット証券口座の場合はいくら開設してもクレジットカードのようなリスクがありませんのでぜひこの案件も参考にしてみてください。

クレジットカードの案件と、FX・証券口座の案件をうまくこなせば、20万~30万円分のポイントを獲得することが出来ます。

おすすめの無料案件

ポイントタウンには無料でポイントを貯められるコンテンツが豊富です。ポイントタウンの場合、他のポイントサイトと比較してポイントの単価が少し高く設定されています。ですので無料の案件でもこつこつとためていけば充分なポイントを稼ぐことが可能なのです。

無料案件は毎日更新されていきます。

無料アプリインストールや無料会員登録といった案件を毎日こなしていけば、月に10000円分のポイントを稼ぐことも可能です。有料会員登録などといった有料案件で大量ポイントを狙っていくのも良いですが、無理をして有料案件を行わなくても、無料案件だけでも十分にポイントを稼げてしまします。有料案件は自身が求めているものがあれば利用する、という感覚でよいのではないでしょうか。

ネットショッピングでの貯め方

ネットショッピングをするなら、ポイントタウン経由でショッピングしましょう。ポイントタウンの還元率はお小遣いサイトの中でも比較的高めです。

例えば、ポイントタウン経由で楽天市場を利用した場合、ポイントタウンのポイントが1%、楽天市場での通常のポイントが1%、楽天アプリの経由ポイントが1%、楽天カードを使用すれば3%、楽天カードの還元率が1%、合計7%もの還元が可能になります。

さらに会員のランクが上位にいけば、ポイントがさらにアップしていきますので、かなりお得にショッピングをすることが出来ます。他にもショップは豊富にあるので、ポイントの還元率も大幅アップが狙えます。

ネットショッピングをする際はポイントタウンのサイトをチェックしてから行いましょう!

お出かけでの貯め方

ポイントタウンでは、Yahoo!トラベル、楽天トラベル、じゃらん、ANAなど多数の旅行サイトも扱っています。

ポイントタウン経由で旅行サービスを利用すれば、ポイントの獲得だけでなくお得にサービスを受けることが出来ます。宿泊や乗り物のチケット、レンタカーの手配まで豊富にある提携サイトを駆使してポイントをゲットしながらお得に旅行を楽しみましょう!

ポイントタウンの交換先は豊富!

ポイントタウンで獲得したポイントの交換先は、とても豊富です。現金はもちろん、電子マネーやギフト券、ANAやJALのマイレージ、ラインやWAONなどのポイント、商品、募金などなど、30種類以上にものぼります。

最低換金額がそれぞれ異なりますが、どれに交換しても手数料が無料であることが嬉しいポイントですね!貯めたポイントを利用しやすいものポイントタウンの特徴ですね^^

ポイントタウンの登録方法

ポイントタウンに登録するにはメールアドレスが必要です。メールマガジンが毎日送られてきますので、できればポイントタウン専用のフリーメールアドレスを取得することをおすすめします。

ポイントタウンの登録画面にメールアドレスを入力し送信すると、仮登録されます。

仮登録完了のお知らせメールが届くので、本登録用のURLをクリックして、登録情報の入力を行ってください。

入力項目は、

・パスワード
・性別
・生年月日
・郵便番号
・住所
・ニックネーム
・電話番号
・メルマガ
・ポイントメール
・GMОポイントからのお知らせ。
・PCお気に入りショップの登録
・ポイントタウンの通知設定

登録情報の入力が終わったら登録が完了となります。

まとめ

ポイントタウンは、無料案件だけでも充分なお小遣いを稼げてしまう、安心・安全なサイトです。

ポイントを稼ぐためにコツコツとゲームや無料会員登録などをこなしたり、クレジットカード、FX・証券口座開設の案件をこなしたりするのも良いですが、ネットショッピングや予約など、日常に落とし込んでいけば、次々にポイントを貯めて行くことが出来ます。

まずは無料の案件から慣れていき、ポイント獲得のコツがつかめてきたら、大量ポイントが狙える案件にチャレンジしてみるのもいいですね^^

↓↓↓こちらからも登録できます。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン