スマホアプリ・サービス・その他

「ちょびリッチ」ポイントを獲得しやすい案件5選!!

今回は、「ちょびリッチ」でポイントを獲得しやすい案件を5つ紹介していきます。

ここで紹介する5つの案件をいくつかこなすだけでも、現金5000円~10000円分ものポイントを十分に獲得することができる可能性が高いです!

逆にやらないのは、超もったいないです!

また案件を選ぶ際の注意点も紹介していきますのでぜひご参考にして下さい!

ちょびリッチで案件を選らぶ際の注意点

ポイントを獲得しやすいジャンルを選ぶ前に
案件を選ぶ際の注意点をお伝えしていきます。

結論から言いますと、案件の詳細欄のある「ポイント対象外・注意事項」は必読です!!!

特にポイント対象外の部分を確認せずに案件に登録して、後から自分がポイント対象外だったことに気が付くという事例はとても多くあります。

せっかく登録したのにポイントが貰えないのはとても寂しいですよね。

具体例としては、「過去に同じサービスを使ったことがある」「docomoユーザー限定」などといった制限が設けられている案件も多く存在します。

ちなみにこれは、ちょびリッチに限らず、他のポイントサイトでも同様です。

せっかくの苦労を無駄にしないためにも、効率よくポイントを貯めて行くためにも、案件の詳細欄は必ず確認してから先に進むようにしましょう。

ポイントを獲得しやすい案件5選!!

無料お試しサービス

登録してから一定期間の無料でお試し出来るサービスは狙い目です!
特に、以下のサービスは無料期間が長く、ポイントをすぐにか獲得できるのでとてもおススメです。

・TSUTAYAディスカス

・ひかりTVブック

・U‐NEXT etc.

メリットとしては、すぐに大量のポイントを獲得することが出来ます。

実際にこの3つの案件だけで5600ポイント(2300円分)を獲得できます。

そしてデメリットとしては、「過去に登録した人は対象外」ということです…

以前に契約していた人が再契約をすると、お試し期間が適応されませんので要注意です。

先ほど紹介した3つ以外にも、無料でお試し期間があるサービスもたくさんありますので、ぜひ探したりしてみてください!

ちょびリッチ経由でのショッピング

ネットショッピングを、ちょびリッチ経由でお買い物するだけでポイントが貯まります。

その対象となるのが、楽天やYahoo!ショッピングなどの複数が用意されています。

ネットショッピングを多く利用する方は、かなりのポイントを貯めることができます!

また、普段のお買い物をサイト経由するだけなので、とてもお手軽なのもメリットですね!

通販は、ちょびリッチ経由で覚えておきましょう!!

クレジットカードの発行

クレジットカードの発行は大量ポイントを獲得できる案件が多いです!

また、キャンペーンでポイントアップする案件が非常に多いのも特徴です。

物によっては、キャンペーンで普段の10倍以上のポイントを獲得することが出来ます。
(僕はこれで50000円分稼げました)

年会費無料のカードもあるので、自分に合ったカードを見つけてください^^

もし、クレジットカードが作れないひとは、「デビットカード」がおススメです。

クレジットカードの案件よりもポイントは下がってしまいますが、審査が不要な案件もあります!

 

銀行・ネットバンキングの口座開設

銀行やネットバンキングの口座開設も高額なポイントを獲得することが出来ます。

楽天銀行や、ジャパンネット銀行などなど、多くの案件がありますのでいくつかこなすだけでも、10000円分のポイントを獲得することも可能になっています。

クレジットカードよりも敷居がひくいので、まだ口座を作っていない銀行があれば、積極的に口座開設をして行ってもいいと思います!

ちなみに、ポイントを現金に交換する際は「楽天銀行」「ジャパンネット銀行」「住信SBIネット銀行」などが選択できます。

この3つの銀行も案件として登録されているので、口座開設しておくのがおススメです!

口座開設は、お金が一切必要ないので積極的に狙っていこう!

 

【難易度高め】FX口座の開設&取引

難易度がここでグンとあがりますが、「FX口座の開設~実際の取引」という案件も大きなポイントを獲得することが可能です。

手順としては、FXの口座を開設→口座に入金→指定の取引の完了 という案件が多いです。

実際に自分のお金を使わなければいけないので、手持ちがなかったり不安なかたも多いと思います。

しかし、実際にやってみると損失は数十円~数百円程度ですので、獲得できるポイントを考えるとかなりおいしい案件であることが多いです。

ですがやっぱり怖いな、と感じる方は無理にやる必要はありません!

他の案件でもコツコツとためていくこともできますので、あくまでも参考までに!

 

おまけ

ポイントを獲得しやすい案件を5つ紹介しましたが、おまけとして、「ミニゲーム」や「アプリのインストール」についても紹介します!

「ミニゲーム」というのは、ちょびリッチ内で出来るゲームのことです。

いくつも種類が用意されていて、回数をこなしたりコインを貯めて行くとポイントが貰えます。

手軽に出来る反面、貰えるポイントはすくないので、通勤時間などの隙間時間や暇つぶしなどで、コツコツとこなしていくのがおススメです。

また、「アプリのインストール」は主にスマホゲームが主体になっております。

案件の数も多く、インストールをして初回起動するだけでもポイントが貰えてしまう案件もあります。

中には2000ポイントを超えるアプリの案件もありますが、それだけ達成条件が厳しくなっていきますので、案件の詳細をよく読んでから取り組んでいきましょう^^

 

まとめ

今回は「ポイントを獲得しやすい案件」についてご紹介させていただきました。

紹介したように沿って案件をこなしていけば必ずポイントを獲得することが出来ます。

色々な体験をしつつ、隙間時間はゲームなどでコツコツとポイントを貯めて行ってください^^

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ