スマホアプリ・サービス・その他

ポイントサイトについて

こんにちは、fumiです。
今回はポイントサイトについて書いていきたいと思います。

ポイントサイトを利用したことのある方は「ポイントサイトは稼げない」と思ったことはありませんか?稼げないのではなく、稼ぐための努力や行動を起こしてないから稼げないだけなんです。興味をもって、稼ぐ努力と行動をすれば確実な結果が出てきます!
ポイントサイト内で掲載されている案件やコンテンツは行動を起こせば確実に手に入れることができるお金です。
スマホだけで簡単に稼げてしまう。一番と言ってもよいほど簡単に稼ぐ方法ではないでしょうか?

誰でも無料に利用が出来るので、ポイントサイトで本気で稼いでみませんか?

 

登録必須のポイントサイト

 

モッピー

・1ポイント=1円
・換金=300円~

登録会員数500万人を超える日本で最大級のポイントサイトです。
換金額が低くポイントの交換先も豊富です。広告利用やゲームやアンケートや友達紹介で稼げる、初心者から上級者も幅広く利用されている人気のポイントサイトです。
僕も一番初めに登録したポイントサイトです!
登録はフリーメールでも可能ですが、キャリアメールから登録したほうがリルタイム換金などに対応しているのでキャリアメールでの登録をおすすめします。

登録はこちら

ちょびリッチ

・2ポイント=1円
・換金=500円~

ちょびリッチは、登録会員数300万人以上を誇る老舗ポイントサイトです。ポイントを獲得する方法が多くあり、ポイントが獲得できるゲームなども充実しているので飽きがこないポイントサイトです。
フリーメールにも対応しており、新規登録後に1ポイント獲得するだけで500ポイントがもらえる特典もついており、残りの250円分を貯めるだけで換金が出来ます。

登録はこちら

ポイントタウン

・20ポイント=1円
・換金=100円~

ポイントタウンは、登録会員数250万人、GMОメディアが運営しているポイントサイトです。旧称が
ポイントメールで、2000年設立の老舗です。換金の敷居が低く、100円から手数料無料で換金が可能です。
回数の制限がないのも特徴ですね!
友達紹介で得られるポイントが、他のポイントサイトよりも多くもらえ、友達の獲得したポイントの還元もものすごく早く、こまめに換金したい人におすすめです!
長く続けた人向けには、ランクアップ制度が設けられており、ランク応じた恩恵を受けることが出来ます。

登録はこちら

お財布.com

・1コイン=1円
・換金=300円~

お財布.comは、日本の60人に1人が登録している大人気のポイントサイトで、モッピーと同じ株式会社セレスが運営をしています。
お財布.comは信頼性と安全性が高いポイントサイトで、300円から換金ができる良心的なポイントサイトです。
また、リアルタイム入金も導入されているので急遽お金が必要になってしまった場合などに役立ちます。

登録はこちら

電話番号認証

ポイントサイトに登録する際は、不正防止のため「電話番号認証」や「SMS認証」などの番号認証があります。
重複での登録や不正防止のためにあるもので、誰かと会話をする必要はなくすぐに切れてしまうので安心してください。

稼ぎ方について

ポイントサイトで稼ぐということは難しいことではありません。サイト内にある案件、

・広告
・ゲーム、アプリダウンロード
・アンケート
・モニター
・友達紹介

などで、それらを駆使して継続していくことで、月に数千、多くて月に数十万稼ぐことが可能なのです。

冒頭でも言いましたが、「稼げない」ではなく。「行動をしていない」だけなのです。

ポイントサイトは様々な生活のシーンにも活用できるので、うまく活用してポイントを貯めて行きましょう。
・アプリのインストール
・ネットショッピング
・バイト探し
・資格などの資料請求
・口座開設
・クレジットカードの発行
・外食のモニター
・ホテル、旅館の旅行
・不用品販売
など、ポイントサイトを経由するだけでポイントが稼げてしまいます。
いかにポイントサイトを生活に取り込むことが出来るのかが重要になってきます。
財布からお金を取り出す前に、「ポイントサイト経由でできないのかな?」と、考えてみてください!
そのことに気づき行動を起こせば、毎月お小遣い以上のお金を手に入れることも可能なのです!

初めていてよかったと思える日が必ず来ます。
ポイントサイトに登録していないと損することがあっても、登録していて、損することはありません。
この機会にポイントサイトに登録をして、実際に実感してみてください!

モッピー
ちょびリッチ
ポイントタウン
お財布.com