ちょびリッチで500円以上手に入れる方法!

 

今回は実際にポイントをギフト券に交換する流れを話していきます。
実際にやってみるととても簡単にできるので、ぜひ皆さんも活用してみてください!

今回紹介するポイントサイトは『ちょびリッチ』になります。
ちょびリッチは、登録者数330万人以上を誇り、運営実績15年以上の老舗ポイントサイトです。
ポイントの還元率も高く、たくさんのもある為ポイ活には欠かせないポイントサイトです。
iTunesカードは1500円からですが、ちょびリッチは500円から換金できるため、ちょこっと課金したい方へとてもおすすめです。

ちょびリッチに登録

まず初めに、ポイントサイト『ちょびリッチ』に登録しましょう!

12歳以上であればだれでも登録することが出来ます。登録後にお金が発生したり、迷惑メールが来たりすることがないので、安心して登録できます。

こちらのサイトのリンクから登録すると、翌月に500ポイント(250円分)がもらえます!!

まずは、換金分のポイントを貯める。

登録が完了したら、まずは換金分のポイント、1000ポイント(500円分)を貯めて行きましょう!

無料で貯めたい方は、無料アプリのダウンロードや無料サイトへの登録、ゲームなどのコンテンツや、友達紹介を利用すれば簡単に500円分のポイントを貯めることが出来ます。

すぐにでも無料で500円以上を貯めたい人には「U-NEXT」の案件がオススメです。

ちょびリッチ経由で「U-NEXT」31日間無料トライアルへ登録をすると、
登録するだけで2000ポイント(1000円分)ももらえてしまします!

U-NEXTは31日間無料トライアル期間中に解約(退会)をすれば料金(継続課金)が発生することはないため、2000ポイント(1000円分)を無料で獲得することが出来ます。

ポイントの交換

換金が出来るポイントが貯まったら、換金の申請をしていきます。
トップページ画面右上のアカウントを押し、ポイントの交換に進んでいきます。

換金したいアイテムを選択する。

ちょびリッチから交換できるポイント交換先一覧のページに移動したらお好きな商品、例えば、App Store & iTunes コードを選択します。

App Store & iTunesコードの詳細が表示されるので、交換申し込みするを選択してください。

ちょびリッチからのアイテム交換は1000ポイント(500円分)からリアルタイムで交換することが出来ます。

秘密の質問に答える。

アイテムを選択すると秘密の質問のページが表示されます。登録時に設定した秘密の質問の答えを入力して、次を選択します。

交換ポイント申請

秘密の質問に回答したら、ギフトコードの交換ページが表示されるので、ポイント交換数を選択して次の画面へ進んでください。
確認のページが表示されるので、間違えがなければ交換申請を選択します。
申請が完了したら登録したメールアドレスにコードが送られてきますので、そこで完了です。

クレジットカード、口座開設

一気にたくさんのポイントを獲得したい方は、クレジットカード発行やFXや証券口座の開設をしていきましょう。
クレジットカードを1枚無料で発行するだけで、3000~40000ポイントを獲得することが出来ます。
口座開設でも、多くのポイントを得ることが可能です。
クレジットカードや口座の開設は、たくさんの案件をこなすことは難しいですが、一回で換金額を大幅に超えるポイントを獲得することが出来ますので是非活用してみましょう!

まとめ

ちょびリッチで稼いだポイントはギフトコードやアマゾンギフト券、現金、その他たくさんの交換先が設けられています。
AndroidユーザーiPhoneユーザーにもお勧めですし、お小遣い稼ぎや節約にもお勧めです。
ポイントサイトを活用して、お得にギフトコードをゲットしていきましょう!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

コメントを残す

Your email address will not be published.

CAPTCHA