ちょびリッチ、毎月換金するためには!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

今回はポイントサイト、ちょびリッチを使って、換金していくためにはどうすればよいか?ということをお伝えしていきます。
いくつかお伝えしていきますので、出来ることをやってお小遣いを稼いでいきましょう!

登録がまだの方はこちらから登録出来ます。

ちょびガチャで貯める。

ちょびリッチの中ゲームの1つ、スマホ限定ですのでスマホで行う必要がありますが、ちょびガチャは1日1回コインがもらえて、そのコインを使ってガチャガチャを回して、ポイントを貯めていく、というゲームです。さらに毎月1~5日に開催されている『ちょびガチャ祭』まで貯めておくことで、

ハズレなしで1ポイント以上が必ずもらえる。
最高100ポイントがもらえる

という期間限定で開催されるイベントです。
これは、参加しないと損なコンテンツです!
ちょびガチャ祭でなくても回すことは可能なのですが、ハズレが入っていますので注意しましょう。

毎月1日~5日に開催される『ちょびガチャ祭』のイベント中は、ハズレがなくなり、必ずポイントがもらえます。ガチャコインは貯めておくことが出来ますので、毎日コツコツと貯めていき『ちょびガチャ祭』の日にすべて使うのがお得な使い方ですね。
ただし、ちょびガチャ祭の日にもらえるポイントが、1ポイント0.5円分からとなります。

大当たりしない限り、ポイントを一気に貯めることは難しいですが、コツコツと貯めていくことが出来ます!

 アンケートで貯める

ちょびリッチのアンケートは、少ない質問数で報酬が1.5円もらえます!
さらに配信数が多いため稼ぎやすいです。最低換金額に達成するための組わせの1つにはなりますが、アンケートのみでの最低換金額に到達するのは少々厳しいです。
初回のアンケートは、20ポイント獲得できるので忘れずに獲得しましょう!

 

モニターで貯める

モニターとは、商品及び店舗に実際に行った際に、代金のおおむね30~100%のポイントが還元されるものです。
モニターには応募が必要でエントリー後はすぐに抽選の結果が分かります。
都道府県及び、市区町村でエリアの指定ができるので、お住いの近くに店舗があれば、という感覚です。
これは、利用した代金の30%とかですので一発で最低換金額に到達あるいは、それに近いくらいのポイントを獲得できます。
時間と場所がマッチングすれば、毎月換金する事が出来る手段ですので、ぜひやってみてください。

アプリのインストールで貯める

ちょびリッチのアプリダウンロードはかなりの広告量です。
これだけあれば毎月500円換金するには十分な量です。
ちょびリッチのアプリインストールは、ちょびリッチを優先させるならば単一のコンテンツで毎月換金するための手段の1つになります。
これが一番やりやすい案件ではないでしょうか?

友達紹介で貯める

友達紹介をすると、500ポイント=250円で、ティア制度は40%です(紹介対象広告のみ)
ちょびリッチの最低換金額は500円ですので、2人紹介すれば換金額に達成できるので、確実にやっていきましょう。
2人でしたら、家族でもなんとかなりそうな数字ですが、ちょびリッチの友達紹介ぺーじに、紹介者と紹介した友達が、

同じパスワードで登録している場合
紹介者と紹介した友達が、同じIPアドレスの場合

というものは反映されないということがありますので注意が必要です
具体的に言うと、パスワードは変えることは必須ですが、ご家族に登録してもらう場合はWi-Fiを切った状態で登録してもらうなどが必要になってきます。
ちょびリッチには別PCと書いているので別PCだけでも良いのかもしれません。
2019年現在、ちょびリッチはとても勢いのあるお小遣いサイトであり、様々なキャンペーンを行っています。
友達紹介、スーパーちょびリッチの日、W爆弾ランキングキャンペーンなど、独自のキャンペーンも開催されています。
こういったキャンペーンも逃さず活用することが出来れば、毎月換金額に達成する手助けとなります。

今や、トップクラスのお小遣いサイトになったちょびリッチ。今後も注目しているお小遣いサイトです!
今回紹介させて頂いた方法以外にも、ポイントを稼ぎ出す案件がたくさんあります!
日ごろからうまく活用していきましょう!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

コメントを残す

Your email address will not be published.

CAPTCHA